杏樹です 天使


私の詩は(ブログテーマ)『天使のささやき 』からも、ご覧になっていただけますラブラブ


では、今回の詩をキラキラ




「今生の詩」 (小さな命の叫びより)


人生に悔いを残したく無ければ、私を育てて下さい。

人生を後悔したく無ければ、私を見棄て無いで下さい。

私を放棄するという事は、自分を放棄するという事!

私を殺す事は、自分を殺す事! (でしょう?)

その事に早く・速く気付いて下さい。

だって私は、貴女(貴方)方の

分身なのだから!


人生を笑顔にしたいのなら、私を育てて下さい。

人生を楽しく過ごしたいのなら、

私と一緒に過ごして下さい!

私は貴女(貴方)方に幸せを,貴女(貴方)方は私に

幸せをもたらす人だから! 何故なら?

私と貴女(貴方)方は、一心同体なのだから!

その事に早く・速く気付いて下さい。

貴女(貴方)方は私,私は貴女(貴方)方なのだから!!


だって私を放棄したり・殺したり・傷付けて

この世から消し去っても何の解決にもならないから。

ただ・多だ・貴女(貴方)方に 後悔と云う二文字が

残るだけだから。自分自身を傷付けて居るのと同じだから!

貴女(貴方)方が、一生、苦しむだけだから!!














それでは来週の更新時も


当館「アンジュエール」へ


ぜひぜひ、お越しくださいませ v(≧▽≦)v An&Ai 天使