どうもv(^-^)v杏樹で~す天使


今週はいきなりの寒波に日本中が覆われて寒かったですね雪の結晶


只でさえ寒がりの私にとってはただならぬ寒さに感じています雪


ニュースで観ましたが、北海道、東北と北陸の方は今までに無い稀に見るドカ雪が降り、


東京の方でも雪で交通機関に影響が出て酷かったみたいですね(((゜д゜;)))


特に八王子が吹雪いている映像を観た時には酷いなと感じました。


多かれ少なかれはあるでしょうが、雪に見舞われた方々 大丈夫ですか?


雪で滑ったりして怪我をしないように気を付けて下さいね。


インフルエンザも流行ってるようなので風邪にも要注意ですよカゼ


とか言ってる私自身が、ギックリ腰にやられまして(ノ◇≦。)


もうこれでギックリは4回目ですクラッカー


それは突然我が身に降りかかって来ました。


(ギックリの時には何時もですけど)


日曜日の朝、トイレで用を足して立ち上がろうとした瞬間‥ギクッドンッとやりまして!!。゚(T^T)゚。


それからと言うもの自由に動けず、その日はそのまま横になり寝ていました。






明くる日、主人の手を借りて(何時も済みません)外科へと行きました病院


お医者様曰く(いわく)「原因は色々有りますが、この寒さも原因の一つです」とか…。


一時期はアレコレと動くのも難儀でしたが、


お陰様でやっと痛みも退き今では自由に動けるように成りました走る人


ご心配をお掛けした皆様方も申し訳有りませんでした。


私はもう大丈夫ですヘ(゚∀゚*)ノ


色々な励ましのお言葉、本当に有り難う御座いました。


実はこのギックリになったのが、日曜日の朝だったのですが。


ニュースで寒波が来ると知ったのがその夜、


「グズグズして居たら雪で病院に行けなくなる」(;´Д`)ノ


そう判断した私達は慌てて病院に行く事となり、私はびっこを引きながら杖を突き、


乗り物に乗って病院に駆け込む始末!!むかっ


それもこれもあのにっくき寒波のせい!!むかっむかっ 


お、おのれぇぇぇ! 寒波めぇぇぇぇ!!むかっむかっむかっ


とは言っても、自然にどんなに反発しても敵いませんもんね・°・(ノД`)・°・


雪の猛威はもうたくさんです!!(x_x;) どうか雪の結晶寒波様雪の結晶もう勘弁して下さい!! Y(>_<、)Y


私には「寒波の波が早く納まり(おさまり)元の位置に早く戻りますように」台風


と祈る事しか出来ませんが…(。-人-。)


とにもかくにもこんな寒波はもう二度と来て欲しく有りませんね(´д`lll)


皆さんもこの急な寒波でくれぐれも体調を崩さない様に気を付けて下さいね(ノω・、)  


では又来週お逢いしましょう!                 かしこ v(≧▽≦)v An&Ai 天使