皆さん、杏樹です。


遅ればせながら、まず新年のご挨拶から申し上げます。


改めて新年明けまして、おめでとう御座います。


昨年中は何かとお世話になりました。


今年も去年よりも益して、姫竜共々宜しく御願い致します。


とうとう年も明けて、今年も無事に家族でお正月を過ごす事が出来ました。


良いお正月でしたが、元旦に何かの縁で可愛い子猫ちゃんを拾い、


名前もキーローと名付けて、「飼い猫の印の首輪も買って来なくっちゃ」何て考えながら、


「さぁ!これから、新しい家族が増えて何かと賑やかになるな!」と思いきや、キーローは、


「あっ!」と言う間に、逝ってしまいました。まるで一陣の風のようでした。


「これもそうなる縁だったのかも知れないね」と姫竜と話し又何処かで、


出逢う事を願うばかりです。今度は元気な身体で帰って来たら何でも出来るからね…。


「キーロー今は安らかに眠って下さいね。」と願っています。


キーローの事でご心配をおかけした皆様、又何かとお世話を懸けてしまった皆様、


私達の力が及ばず申し訳有りません。そして有難う御座いました。


皆さんの愛を最期に受けられてあの子は幸せだったと思います。


お正月そうそう心気くさい話しで、申し訳有りませんでした。


このブログに書く事であの子が少しでも慰められればと思い書きました。


暗い話しで気が滅入ったり、嫌な気持ちに為られた方が居りましたら申し訳有りません。


どうかお許し下さい。


でも今年は新年から、改めて命の重さと大切さに気付かされました。


こんな私にあの短い日にちで、そんな大切な事に気付かせてくれたあの子に、


改めてこの場を借りまして、お礼を言わせて下さい。


「キーロー! 有り難う。あの短い日々に私達に幸せをくれて有り難う。


今度は私達があなたを全力で幸せにするから、又縁が有ったら逢いましょう!」



アンジュエールXP


と………。


皆さん今回は長々と私のこんな暗い話に耳を傾けて頂いて有り難う御座いました。


お友達の中でお電話迄頂いて励まして頂いた方々、本当に有り難う御座いました。


お陰様で皆さんから勇気を頂き、何だか又力が湧いてきました。


ちょっぴり元の、元気な自分に戻れそうです。本当に有り難う御座います。


今度のブログでは、もっと楽しい笑顔に為れる様なお話しを書きますね! 


では皆さんにとって、今年も幸せな良いお年で有りますように!!  願っています。


では今日はこの辺で失礼します。 又来週お会いしましょう。      かしこAn&Ai 天使