どうもっ(^_^)v

 

当ブログ「アンジュエール」の館長・杏樹さんの夫『飛鳥 姫竜 』ですっ ねこへび

 

 

杏樹さんの詩『 』ご覧になっていただけたでしょうか(*^_^*)

 

 

プレオープンのまま しばらく、すっかり僕のブログ『愛情通信 』の出張版として更新される日が続き

 

 

乗っ取り疑惑までありましたが(≧▽≦)

 

 

ようやく本格的にプレオープンできるめどがつきましたっ。

 

 

(本格的にプレオープン‥ちょっとおかしいですが 音譜)

 

 

まだまだ、このままいっきに本格オープンとはいきませんが

 

 

週に1度はブログ更新を、ゆくゆくは週に2~3度のUpをしたいと本人は言っております(^◇^)

 

 

詩をメインに、杏樹さんの思っていること、タロットなどの占いやパワーストーン、アロマテラピーのこと

 

 

天使や不思議なことを書き綴りたいと、やる気の闘魂天使・杏樹さんとなっております天使

 

 

先週の土曜に『 』を更新いたしましたので、今週も近々Upいたしますっ。

 

 

杏樹さんのブログ「アンジュエール」

 

 

そして僕『飛鳥 姫竜 』のブログ『愛情通信

 

 

お引き立てのほど、よろしくお願いいたしますっ_(_^_)__ _(_^_)_

 

 

『』←の中の文字は、クリックしていただきますと、リンクしているページへと

 

 

シュタッとジャンプいたしますっアップ

 

 

ではまたっ(*^^)v