どうもっ(^_^)v

ご沙汰しております_(_^_)_飛鳥 姫竜 ですっ

このブログの主・杏樹さんがまったく記事を書かないため(;´▽`A``

すっかり放置状態になってしまっています・°・(ノД`)・°・

ときどーき、こうして僕・飛鳥 姫竜 が『愛情通信・出張版』として、やってまいりますので

お見捨てなきよう、よろしくお願いいたしますっ(*⌒∇⌒*)本人も、いつかは書きたいと言っていますっ

杏樹さん、先月前半あたりまで実家のことなどで不調な時もありましたが

後半からググッと持ち直しています(^^♪

なんといっても、9月にはとても楽しい・めっちゃ嬉しいことがありますしっ♪

でも、なんなのかは(*^-^)bナイショにしておきますっ音譜

昨日も、ニュースを観ながら伝染病の話になりまして

姫「赤痢やて‥怖いなぁ」

杏「でも、赤痢って珍しかとばい」

姫「津波とかの影響とかあるんやろかね」

杏「にしてもねぇ‥チョット前まで聞かんもんやけんね」

姫「そう?」

杏「うん! ココ最近は聞かんばい。聞いたっていったら‥

チョット前明治とか大正

2000年入ってからは、あんまり聞いたことがなかばい」

姫「チョット前が明治・大正‥で、いきなり平成‥しょ、昭和はどこへ行ったん?」

なんて、会話をしていましたヽ(゜▽、゜)ノうひゃひゃひゃひゃひゃ

そんなこんなで、8月もすぎまして

今日からは9月ですっ。

気になりますのは、3日あたりから数日にかけて台風が

中国・四国・関西・東海へと近づきます・上陸もあるかと。

ノロノロ台風は、進路も予想が難しくて

どうなっていくのかまだわかりません。

ですが、中国・四国・関西・東海、それに関東の方々

くれぐれも、お怪我の無いように ご用心くださいね。

ではでは、長期の更新無し状態の『アンジュエール』ですが、

たまぁに更新いたしますので、僕・飛鳥 姫竜 の『愛情通信』ともども、

よろしくお願いいたしますっ(*^^)vではまたっラブラブ