どうもっ(^_^)v


連続更新ですっ(杏樹でなく『飛鳥 姫竜 』がですがあせる)


昨日、久しぶりに杏樹さんのピグで遊びまわりました(*⌒∇⌒*)


と、いっても各スペースに行って、写真を撮るだけなんですけどね カメラ


まずは


アンジュエール


アンジュエール

2組の結婚式に出席しました音譜


やっぱり結婚式っていいですね(*^_^*)


僕と杏樹さんは、結婚式といえる式はあげてないですけど


代わりに妹の『∞誠-MKT-∞ 』が、神社の境内でお酒を杯に汲んでくれ


神様の前で契りの杯 (*^o^)_お酒_(^◇^*)(^▽^*)


それが結婚式ですラブラブ


もう少し年を重ねたら、結婚記念の写真を撮りたいなと考えています おひなさま 


さて、その後電車に乗りまして


アンジュエール


アンジュエール

ついたのは、これまたいつか2人で行きたい夢の国っドキドキ


ピグでツーショットを撮れたらいいんですけどね(^◇^)


杏樹さん、まってますね♪


アンジュエール

と、思ったらお腹がすいたのか


何か買ってます。


アンジュエール


で、パイレーツ・オブ・カリビアン大好きな杏樹さんは


キャプテン・ジャック・スパロゥになりきります(≧▽≦)

アンジュエール

それから『風雲児 』さんのお家にお邪魔いたしまして、


お土産の幕の内弁当を おにぎり

アンジュエール


∞誠-MKT-∞ 』にもお土産を。


そうそう、誠っ


杏樹さんピグで、ピグとも申請したままになってるやけど(;´▽`A``承認お願いなっ♪


アンジュエール


そして僕の部屋にもお弁当をおにぎり



アンジュエール


ごはんをヨシヨシしまして、

アンジュエール


最後に僕のピグ部活『ピグ撰組』に入隊しまして、久しぶりのピグワールド外出を終えましたっ。


飛鳥 姫竜 』=『きりゅん』からもらったメロメロメロンパンを食べましたっラブラブ


アンジュエール


アンジュエール


ごちそうさまですっ(。-人-。)


飛鳥 姫竜 』のブログ『ピグ撰組っ 飛鳥 姫竜 vr』も併せてご覧くださいっ_(_^_)_


ではではっ(*^^)v