今日輪(^O^)/杏樹で~す!


今日は石のお話しを私の知っている事柄だけ


ちょこっとお話ししたいと思います!


石さん‥特に天然石は私達人間より随分と長生きな方が多く


色んな記憶を持っておられるらしいですよ!(O_O)


だから石さんにお話しを聞くと色んな事柄を教えて貰える事が多いんですよ!


たとえば自分の生まれる前の記憶、そう前世の記憶です!


色んな意見の方が居ると思うんですけど、


私は前世も有りかなと思って居る派なので、


このお話しは前世を信じる人も信じない人もそんな事も有るかもね、


位の調子で聞いて頂けると有り難いのですが。m(__)m


どちらにしても前世と言う物が有るとしたら


良くも悪くも今の私達の人生に多少なりとも影響が有ると言う事なんです!


これは私の経験なんですが、一つ石を購入すると次の石が欲しくなります。


これは石が石を呼ぶ現象で次から次に石さんがリレーして


まるでアカシック・レコードの様に前世と今の状況の繋がりを教えてくれます!


でも基本になる自分の石は決まっているんですけどね!


これは石さんだけに限らず私達の廻りに有る自然な物なら


何でもそう言った働きをするんじゃ無いかな?(-.-;)


だって人によっては風に聞く人、木に聞く人、空に、星に聞く人、水に聞く人、


花に聞く人、人それぞれですから。


それが私達と自然が共存している意味なのかも、


自然の物は私達に無償の愛を注いでくれます!


私はそう信じています!


だから天然石さんもこの世の自然に敬意をはらえば


石さんもあらゆる自然の物も私達に多大な事柄を教えてくれるはずです!


その事が重要なんです!


人は色んな悩みが有ります。


それも人それぞれに様々な悩みを抱えている、悩みのいない人なんていません。


(かくいう私も悩みは有ります。)


その恐怖を少しでも和らげてあげる事が出来る様にと


彼らはこの地球に存在しているのでは無いでしょうか!


実際に、原因の判らない悩みでも


少しでもその原因が垣間見えると、解決の意図口が掴めるじゃ無いでしょうか?


私は何時もそう思うのです!(^_-)-☆


石さんや自然は時空の旅人なんじゃないかな。


なんてね\^o^/


信じるか、信じないかはあなた次第です!


AnAilo(^▽^)o