今晩ニャ(=⌒▽⌒=)


お久しぶり(゜▽゜)/です!


キラキラ本物の杏樹です!キラキラ



姫竜のツッコミ・自分のお部屋で本物宣言しないといけないって( ´艸`)



初めてのブログから永らく更新も出来ず申し訳ありません。


あれから体調を崩しご無沙汰してしまって済みませんm(__)m


私が更新出来ずに休んでいる間も様子を見に来て下さった皆様


有り難うございます!


これからはたびたびは更新して行こうと思ってますので、改めて宜しくお願いします!


姫竜のツッコミ・フフフ‥( ̄ー☆



このブログで日々自分の廻りで起こる出来事又は自分の中での気付き、


色んな事に対して感じる事などを自分なりに


独り言のようにまとめて書いて行きたいと思っておりますので宜しくお願いします!


最近はニュースを見れば悲しい悲惨な出来事ばかりが


毎日のように報道されています。


私はそれらの出来事を観聞きするたびに本当に悲しくなります。


今は変化の時代だと良く耳にしますが、


本当に変えなかればいけないのは1人1人の意識を


変化させなければならないんじゃ無いでしょうか!


もっと他人に思いやりを持って接したり、


思いやりを持った言葉を使ったりそんな当たり前の事から


1人1人が注意しながら自分を戒める事から初めれば


今から先の世の中は随分変わるんじゃ無いでしょうか!



姫竜のツッコミ・(^o^)丿そーだっ



財政難の今の時代皆が大変な状況です。


1人1人が気持ちに余裕が出来無くてお互いにギクシャクしがちです。


だからこそ当たり前のそんな小さな事が大切になって来るじゃないかな?


と思ってしまうんです!


皆様方はどう思われますか?


これからの子供達の為にも借金を残さない事も大事ですけど


心の借金も残さないようにしたいものですね!


これが私が最近良く感じる事です!


私に共感する方もしない方もこれは私からの一つの提案だと


聞き流して頂けたら幸いです。


それでは又今度の更新の日まで!bye♪天使


お休みなさい!


AnAil\^o^/




PS


姫竜より ねこへび


明日は買出しに行くことになりまして(ほんとは土曜日に行くはずだったのですが‥)


コメをいただけましたら、返信が夜遅く(深夜~早朝)か、4日の午後になってしまうかもです_(_^_)_


ではでは、久しぶりの「本物」杏樹さんの更新でしたっ(*^^)v