こんにちは音譜


まさかまさかの風邪でした…

昨日は顔面が痛くて寝れず…

今日は朝から病院に行ってから仕事に行き…

めちゃ忙しいのに、昼から吐き気に襲われトイレとお友達…

私にしか出来ない仕事がありオーナーは帰れとも言わず…(絶対誰でも出来ます。)

冷や汗かきながら残業しました。

終わった後はパワーピアスのお客様が待っていたので急いで向かい
移ったらすみません…と言いながらしてきましたよあせる

Sさんは、産後のダイエットと言うことでダイエットのパワーピアスをさせて頂きました~ビックリマーク

そして本当に、移っても大変だからリフトupを無料でさせて頂きました…あせる



ってか、blogかいてる余裕あるなら寝ろよ…って感じですね…



あ~しかし、娘が姉の家にお泊まり行っててマジ助かったなぁ~あせる






誰かお粥作ってぇ~しょぼん

とりあえず寝ます。







Android携帯からの投稿