こんにちはニコニコ

昨日は、HUITさんのイベントに参加してきました~音譜

もちろん、姉と・・・wwwDASH!
HUITさんに、『どこに行くにも一緒だね』
って言われたてへ


はいそうです…笑っ



子供たちはご主人さんと
キーカバーを一緒に作ったり~
(子供たちが縫いましたよ)


ご主人さんと、やまろくさん(陶器屋さん!)に遊び倒してもらったり~!!


子供たちはかなり満足したみたいですラブラブ
そうそう、夕暮れ時の公園にまで連れてってもらっちゃいましたよ~!!



えっ耳
私たちは何してたって???



ぜんざい食べてた…笑っ


いやぁ~美味しかったですよ~にひひラブラブ

あれ?今気づいた…私、左利きなのに右でお箸持ってるわ…笑っ




あぁ~!!
HUITさんで楽しい一時が過ごせました~キャッ☆
ありがとうございました音譜





さてさて今日は持病の検診日ですニコニコ

今日の休みを有効に使わなければ、とうぶん休みがないのだぁ…叫び





でわでわ~べーっだ!音譜






Android携帯からの投稿