おはようございますニコニコ




昨日は、ママ友のお姉さま方お二人にパワーピアスをさせて頂きましたよニコニコ





11ヶ月の可愛いお子ちゃまの子育て真っ最中で、3人の母親!!いつも心配してくれて頼りになるお姉さまには、腰痛と肩こりのパワーピアスを耳キラキラ

いつも前向きでカッコいいお姉さまは器械体操の講師をされていて、いつも学生さんと一緒にいるからか若々しいのにリフトUPのパワーピアスを耳キラキラ


お二人とも効果があったようで、お喜びの声を頂きましたアップ



お二人とも、やっぱりお姉さまだけあって勉強になるお話ばかりでした音譜
私も頑張ろうと前向きにさせられましたニコニコ
人と人との繋がりをこれからも感謝したいと思います。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


パワーピアスとは、『耳つぼ』に効果的に働き掛ける仕組みに、スワロフスキーのビジューを組合せ、耳を華やかに彩りながらツボを刺激して、いつの間にか『何だか調子いいかも』と感じられる。
そんな健康法です。








でわでわ~べーっだ!






Android携帯からの投稿