寒いですね~ショック!雪の結晶
今日は初の霜が降りてます…雪の結晶雪の結晶雪の結晶


一昨日、久々にお友達のチビちゃんがきましたよニコニコ

チビちゃんは、娘ちゃんが幼稚園に入ると同時にヨガを初めてみるみるうちに痩せたんです!!
只今、娘ちゃんは年中さん音譜
まだまだ、ダイエットは続いているみたいで、早速、パワーピアスをやりにきてくれましたラブラブ

ってなんのこっちゃ?って感じですね…笑

そう、JUJUは、blogを休んでる間にパワーピアスを取得してきたんです!!



まだまだお勉強が必要ですが頑張りたいと思います合格


チビちゃん、無理しちゃダメよDASH!




今日は娘が通った幼稚園の文化祭!!
役員のOBなので、お店を出店してきますよ~!!
頑張ってきますニコニコ



でわでわ~べーっだ!



Android携帯からの投稿