おはようございますニコニコ

土曜日に、母と姉と子供たちでin高山~車


高山へは二時間ほどで行けるのでよく行きますニコニコ

そして必ず食べる物~ニコニコ音譜


高山に行くと食べてばかりです…www
あ…ソフトクリームも食べた…笑

もぉ~娘はまるっぽミカン(冷凍ミカン)が食べたくて食べたくて

この顔…ガーン
せりりんと二個も食べた!!

っで、牛串が食べ足りなくて…自分のお小遣いを使って、合計4本も食べた…!!

そして、人力車も乗りたくて乗りたくて

結局、姉とせりりんとぷーくんと乗った!!

なんだか娘はやたら満喫してた…にひひ

そして、
最後にざる中華を一人前ぺろっと食べた…

みんなで娘の食欲にビックリショック!
私より食べたんじゃないの!?って感じでしたDASH!


いつもは2時間ほど歩くだけですが、今回は5時間くらい歩いて見て回ったので帰りはみんなぐっすりでしたにひひ


出張で居なかった主人にはトンボ玉をお土産ニコニコ音譜



あ~いっぱい食べて楽しかったニコニコ音譜


でわでわ~べーっだ!


Android携帯からの投稿