おはようございます音譜


昨日は自分のページが開けなくてイライラしてました…(^_^;)
最近、アメーバの調子が悪いのか、自分の携帯が悪いのかわかりません…ガーン


話は変わり~

14日は義兄の娘ちゃんのbirthdayだったので一緒にプレゼントを買いに行きましたニコニコ

プレゼントは、
イヤリングとブレスレットを選びました音譜
四年生にもなるとおもちゃじゃないんですね…(笑
しかし、やっぱり女の子ですね~選ぶのもじっくりでキラキラ大好きにひひ

そして、

近くの公園で鯉に餌をあげましたよ~ニコニコ


こちらは姪っ子と甥っ子と娘と義母~ニコニコ

義母は腰が軽く元気がいいアップ
孫たちはみんな義母が大好きラブラブ!



おおっと~!?
主人が写ってましたね…あせる
現場が日曜に変更になり急遽休みになったんです~ぅニコニコ

って、急遽ばかりだ(笑
なんか、明日から出張だって言ってた汗
大変だ~ガーン



さてさて、
今日は高校時代からの友達、梅ちゃんちに行ってきますべーっだ!音譜



でわでわ~キラキラ


Android携帯からの投稿