今晩はニコニコ

昨日は地元のおいでん祭というお祭りでしたが…

もの凄い雨…ガーン

しかも、娘のダンス披露もこんな雨じゃ無理…叫び


せっかく今日は、私じゃなく姉が髪の毛をセットしてくれたのに~しょぼん

↑娘がお願いしたHeartの形ラブラブ




結局、どしゃ降りの為おいでん祭は中止になってしまいましたガーン

でも、せっかくなので公民館のステージでダンスをすることになり、予定通りに向かいました。

実は、最近娘のダンスを見てない主人は
今回上手じゃなかったら辞めなさいと言っていた…


娘にとってokを貰わないといけなかったので気合いは十分アップ








結果、今までで一番上手に踊ることができて間違えることもなかったんですアップ

ステージが小さいから窮屈そうでしたが、側転も上手くいき、自分が興奮しちゃいました~!!


主人にはokを貰うことが出来たので、ダンスが続けれそうです音譜
娘は、誉められてとっても嬉しそうでしたぁ音譜

あぁあ、晴れてたらもっと良かったのにな~ニコニコ


でわでわ~べーっだ!



Android携帯からの投稿