おはようございます音譜

三連休はなんだか、忙しくてダウン
今日はゆっくり出来そうですニコニコ


前回、見納めかと思ったネイルですが、まだまだ続けれることになりましたにひひ笑い

そして、今回も、姉を悩ませネイルをしてもらいました笑い

先日買った服のようにしたくて、



音譜エスニックネイル音譜をしてもらいましたアップアップ

そして、先日預かったYちゃんが、次のネイルは水色にしてニコニコ
と言われたので、ターコイズブルーをベースにしましたよアップ

姉の技術は素晴らしいアップアップ

ほんと、感謝音譜感謝音譜ですビックリマーク


そして、


姉の長女、せりりんを連れて帰ってきて二人で何やらやってますにひひ

本当、いつも姉妹のように遊んでもらってるから、せりりんには感謝だぜ~笑い








やっぱりもう一人いるかしら…ぷ






Android携帯からの投稿