こんばんわ音譜

今日は朝から雨と風がすごく、
娘が家を出ていってからさらにすごくて、警報がでました。

でも、学校からのメールで授業を続けるとの事!!

ゆっくりできるかな~なんて思っていたら、ママ友のCねぇさんから電話!?

下の子が幼稚園だけど警報だからと閉鎖叫び

仕事も休めず、夜勤のご主人、残業で電話出ず…

そこで助っ人JUJUの出番です(笑)

3歳児のYちゃんお預かり~ニコニコ

すっごくなついてる子だけど、ママがいなくては絶対無理だと思ったら、ウキウキできてくれたにひひ


遊んでたら、
夜勤明けのご主人が直ぐに迎えに来ちゃって、遊び足りず帰らないってぷ

ご主人とも仲良くさせてもらってるので、お家へどうぞ~

っで、
『何か食べる?』
っと聞いたら食べるというので
炒飯とお味噌汁を作って、残り物の肉じゃがを出しました音譜

(美味しいかは知りませんが…)

っで、Yちゃんに
『帰ろう』
と言っても、
『帰らない』
と言うので、そのまま預かる事にして、ご主人は帰っていきましたニコニコ
夜勤明けだしゆっくり寝てね~ニコニコってYちゃん、見送らずあっさり…ぷ

そして、
おままごとしたり、パズルをしたり、太鼓をしたりして遊びましたニコニコ



Yちゃん、めるちゃんが気にったようで、(画像の下のお人形♪)
『お風呂に入れると髪の毛がピンクになるよ』
って教えてあげると
『やりたい!!
って言うので、今日はめるちゃんお泊まりです(笑)


娘はまだ行ったことがないので、めるちゃんに怒ってましたぷ

そして、ベビーシッターのご褒美で

プラセンタを頂きました~にひひチョキ



あっという間に1日が過ぎましたニコニコ
でも、楽しかった~ニコニコ音譜


今日はプラセンタを食べて、お肌ツルツルになるぞぉ~ぷ


でわでわ~べーっだ!




Android携帯からの投稿