おはようございますニコニコ




はぁ~6日目の晩でようやく落ち着きました。

ずっと夜ご飯も食べずに寝ていた娘がやっと微熱に止まり、夜ご飯を食べてくれましたニコニコ音譜


もう1日休んで、明日から学校に行けそうですニコニコ

ご心配おかけしました~しょぼん



そして、
こちらは昨日の晩御飯ですニコニコ
暑かったので、簡単メニューですw


あじめこしょうが採れたので、豚ロースと一緒に炒めましたよアップ
って、小さくて見えないぷ

味は辛くなくて美味しかったラブラブ!

皆さん、冷やし中華はマヨネーズつける派?つけない派?

私は、マヨネーズとからしですグッド!にひひ


でわ、今日もよい1日を~べーっだ!





Android携帯からの投稿