こんばんわ音譜

昨日はちくこんとやらに初参加してきました。

地域のお母さん方と担当の先生と5.6年生で夏休みの話と合宿の担当などを決めました。

19:30からで主人は帰ってくるわけもなく、娘も一緒に行く予定でした…


でも、夕方娘が
『頭痛い…足が痛い…』



え~嫌な予感…


ギャー
38℃も熱あるじゃんか~ガーン


でもでも、仕方なく、冷えぴたつけて連れてきましたよしょぼん
帰ってきて速攻寝てました…




今日は微熱でしたが休ませました。
多分、夏風邪!?


あぁあ、夏休みまで後少しだったのにな~ショック!
プールも始まり疲れが出たのかな~って感じです。



ただ今、気持ち悪いってうなりながら宿題やってます…しょぼん



やらなきゃいいのにね汗


でわ、よい週末を~べーっだ!









Android携帯からの投稿