こんにちは音譜

立て続けですが…

昨日は、
まるちという所にランチへ行って来ましたよニコニコ音譜

ママ友のCねぇさんと、Mねぇさんラブラブ
もう、六年の仲だ~!!
こんな私とずっと、仲良くしてくれてるから感謝ですラブラブ


でわでわ早速~


さくらんぼまるちランチさくらんぼ

ナイフとフォークプリプリ海老と青菜のトマトクリームパスタナイフとフォーク


シフォンケーキ&紅茶

青菜はバジルとほうれん草でしたよ音譜

まるちのランチは、定食にするとめちゃボリュームがあるので、今回はパスタにしました。
量的にはバッチリでしたが、金額が高いな~って思っちゃいましたあせる
なので、まるちのランチは定食の方がお得だとわかりましたぁにひひ


でもこちらは、個室があるので小さなお子さんでも安心して行けるのでよく利用しますよにひひ音譜

あっビックリマークそうそう、
いつもいっぱいなので予約していきま~すニコニコ

はぁ~昨日は、Cねぇさんの爆裂トークで盛り上がりましたわ~ニコニコ
めちゃ楽しかった~!!






さて、



今日の夜は…

地域の子供会の集まりでちくこんとやらに初参加してきます!!


ドキドキだ~ショック!

でわでわ~べーっだ!


Android携帯からの投稿