おはようございますニコニコ



ナス…


また作れずあせる

しなっちゃってるから今日こそするぞ~!!!!

理由は…

blogをUPした後に主人から
電話が…


『今日は寿司の気分だ!!

とのことで、夜ご飯はお寿司になりましたショック!



さて、話は本題に…

昨日の夕方、娘の本棚から

『ドン』


小さく音がなりました。

夜、既に電気は消してある中で…

『ドン』


『ドン』

何がなってるかと電気をつけて見てみると、ならないはずの太鼓がなっています。(電池ぎれしてるはず)

(娘が小さな頃に買ったもので、叩かないとならない仕組み…)

でも、本に押されてなるのかと思い、本棚の上に置き寝ました。


『ドンドンドンドン…』

と、連呼で目が覚めた…

は~またなってる…

シカトして我慢してたけど

『ドンドンドンドン』
って、煩すぎ!!
しかもちょっと怖くなり…

時計をみたら、2:10です叫び


誰か遊んでる~ガーン
と思い、眠たいけれどプラスを持ってきて電池を取りました…汗

そして、一応、ならなくなりました。

朝、主人に話すと、
『遊ばせときゃよかったのに』
って言うの~ショック!




やっぱり、遊んでた??


でわでわ~べーっだ!音譜



Android携帯からの投稿