おはよう~ございます!!

昨日は幼馴染みのさっつんと久しぶりに再会しましたニコニコ

そして、酒屋のなっつんと四人(1人子供)で
まるちという所にランチへ~


チキンカツおろしポン酢定食アップ

デザートは紅茶とモカケーキニコニコ
でも、画像撮り忘れた~叫び

とても、量が多くて食べきれず…DASH!

おろしポン酢はあっさりしてて、とっても美味しかったです~グッド!
ボリュームあるのに、1050円でしたよにひひチョキ


そして、
さっつんの子供アスミン…
去年出会ったときはまだ赤ちゃんだったのに歩いててびっくり~ラブラブ!
他人の子供は成長が早いわ~音譜
しかも、とってもお利口さんでしたぁ~ニコニコ音譜


そして、
さっつんとなっつんは10年ぶりくらいの再会で、懐かしい~の連発!!
三人で色んな話をして盛り上がりましたぁアップアップ


あっという間に時間は過ぎて
さっつんは実家へ帰っていきました…


さっつん、またきてねラブラブ


っで、
なっつんは…w?


えぇ~っと、
夜ご飯も一緒に食べて、家呑みをしてほろ酔いなっつん、爆裂トークショーにひひ

パチパチパチアップアップ


ほろ酔いなっつんになってから
主人も帰宅して参加~にひひ


あ~昨日は楽しかったな~ニコニコ
たまには家で呑むのも楽しいですねべーっだ!





でわ、よい週末を~パー




Android携帯からの投稿