おはようございます音譜


昨日、入院していた甥っ子が退院出来ました~!!


あ~よかったぁアップ




っで、甥っ子はお兄ちゃんが恋しいようなので、帰る支度をして行ってきましたよにひひ

何となく、顔色が悪いですが、元気はよかったので、安心しましたラブラブ


話は変わり…

母が孫に買ってきてくれた、かなり活躍してる…これ!!





首でかけれる扇風機アップアップアップ
見たときは『使わないだろ…』

って、思っていたんですが、すごい効果です!!

暑い時、勉強してる時、遊んでる時、遊んでるのを見ているとき(笑)←私!?にひひ

汗が出てくる顔にあててると、汗もひくし~音譜

今って、本当、何でもありますね~!!びっくりですが、優れものでしたぁアップアップアップ

ちなみに、分かりやすいようにデコらせました…にひひ


わかりますか?性格丸出しです(笑)(笑)(笑)

あっみんなA型ですよ~(笑)
うちの子だけ、Aっぽくないですが~(笑)


でわ、でわまたニコニコ








Android携帯からの投稿