ま、そんなヤツなんです。 | 【駄目人間育成記録】

ま、そんなヤツなんです。

歳をとりました。

「いくつ?」と聞かれれば答えることに躊躇する人が多くなる境目な年齢らしいです。

個人的には「そんなもんかなぁ…」くらいにしか思ってませんけど、なんとなく世間の流れに乗ってみよう。

自分的には自虐ネタに出来るぜウマ――(゚∀゚)――!!なんですが…体力の衰えは如実です…ふう。


それでも杏樹は元気に今日を生きてます。

最近のマイブームは『世間の皆さんに右へならえ』です。

これ、結構楽しいですよ。

もうね、世間一般に言われてるアラサー女性を演じるんです。物凄く楽しい。そして物凄く疲れる。

いかに自分が世間に置いて少数派なのかを思い知らされます。ちょっと寂しいです。

でも、この「少数派」ってことに二十代の前半では気付いてなかったんですよね…ある意味黒歴史。

自分の周りがあまりにも「少数派」な人間ばかりだったので気付けなかったorz

「客観的に自分を見る」事が出来るようになって、やっと気付いた「あらやだ、私ったら少数派!?」みたいな。

具体例をあげてしまうと自分の私生活曝け出しになっちゃうんで恥ずかしいからやめとくけど!!!!

(あえて言うなら化粧を薄くすることだろうか@「初対面の時ニューハーフかと思ってたwww」とか言われるレベルに濃いんです)


あと数日で怒涛の参戦期間スタートです。

…もうほんと、マジで加齢的な意味での体力面が不安で仕方ない('A`)