こんにちはanjuのヤマグチです!!

7月も今日で終わり、明日から8月です

まだまだ夏の暑さは続きます

クーラーでの冷やしすぎもお気をつけ下さい
しっかり水分補給と食事をとって夏の暑さにバテない体作りを目指しましょう


ところで最近、TVで恐怖映像なるものを見ました
昔と違い素直に驚けない自分に驚きました(笑)
だって明らかに作り物って感じがして…

もちろんなかにはニセモノって分かってても怖いものがありヒヤッとしましたけどねm(。≧Д≦。)mドキドキ

でも、こーゆー番組って観てるときよりも見終わってからが怖くなりますよね(´д`|||)
ドアの隙間や鏡に映る自分の背後とか…

そんなちょっとびびりなヤマグチが本日はアンジュでお待ちしております♡