お出かけ | ふたば家のブログ

ふたば家のブログ

2016年に生まれた息子と主人の三人家族です。
犬 ビションプー(ビションフリーゼ×トイプードル)
エメ 2024.3.14→

トイプードル
アンジュ2009.1.2→
2024.3.13没
享年15才2ヵ月

昨日、3月15日は私達夫婦の9回目の結婚記念日でした。
もう9年もたつなんて早いものです。
ふたばは一年で出戻りする予定がかなり延長しています(笑)

記念日なのでお出かけしてきました。
行き先は東山動植物園です。
息子が動物が好きでテレビに動物が写ると
にゃんにゃんって言って喜んでいたので本物の動物を見せてあげました。

お天気がよくて本当に良かったです。

最初にふれあい広場に行ってやぎやモルモットをさわりました。


このこすごく大人しくてぜんぜん動かずじっと触られてました。
息子も怖がらずいっぱいさわれました。
にゃんにゃんって言いながら嬉しそうにさわってました。





このあと園内を歩いて、色々な動物をみました





イケメンゴリラのシャバーニ

かっこよかった。



コアラは寝てることが多いのですが行ったときにちょうどお食事タイムで動いてる姿がみれました。
コアラの赤ちゃんがすごくかわいくてみれて良かったです。




全体的にタイミングがよく出てきてくれて色々みれました。
楽しめました。

よい結婚記念日になって良かったです。