旅行 | ふたば家のブログ

ふたば家のブログ

2016年に生まれた息子と主人の三人家族です。
犬 ビションプー(ビションフリーゼ×トイプードル)
エメ 2024.3.14→

トイプードル
アンジュ2009.1.2→
2024.3.13没
享年15才2ヵ月

2日目です。
朝早く起きたので朝食前に海まで散歩しました。海まで歩いて二、三分です。


朝なので写真が暗いですが、きれいな海した。潮の匂いがいい感じです。

朝食です。



昨日の伊勢海老はお味噌汁に、鯛は煮付けにして出してくれました。
すごくおいしかったです。

こんなにたくさん料理がでて、貸し切り露天風呂もついて、一人一万円は安すぎです。またぜひリピートしたいです。

宿をチェックアウトしてから、女将さんに道を教えてもらった、石神さんに行きました。女性の願いを一つだけ、叶えてくれると言われてる女性の神様です。



ここで、御守りを買いました。


そのあとは鳥羽水族館にいきました。
セイウチショーが面白いと聞いたのでそれを見たかったのです。
一番前でみることができました。










芸達者で面白かったです。柵とかないので近くまできたらすごい迫力です。ショーのあとにふれあいタイムがあって触らせてもらえました。
可愛かったです。

ショーを見たあとお魚とか見て、水族館をあとにしました。

夕方にアンジュをホテルにお迎えに行きました。大喜びしてました。でも慣れない場所で疲れたみたいで、帰ったらぐったりしてました。



Android携帯からの投稿