なにもしないで過ごせたらな | あんじゅのせかい

なにもしないで過ごせたらな

あんじゅ明日と明後日アルバイトが入っています。


でも、月曜日にはあんじゅはテストとレポート提出があります。


なんでアルバイト受けちゃったんだろう・・・


何気に遠い場所だし。。。










あんじゅはお仕事もお勉強も嫌いではありません。


人間はお仕事しなくちゃ生きていけないとか、


人生は日々勉強だとも思うから。



でも面倒なことは大嫌い。


遣り甲斐がなくっちゃつまらない。





あんじゅは我儘なのです。


それに、あんじゅは自意識過剰なの。


自覚してはいるけど、直す意味もないし。




あんじゅは自分が可愛くて美しいとか人に普通に言えちゃう。


それっておかしいかな?


自分に自信があるって悪いこと?


可愛いものや、美しいものに可愛いや美しいというのは普通なのに、


自分に対して云うのは変っていう方が変だわ。



やっぱり支離滅裂ですわ。



でもこれがあんじゅだから。