採卵後の生理がきた。いつもより早めです。

採卵してから16日。

いつもより5日くらい早めかな。


しかし重い。


今日は色々動き回ったっていうのもあるけど、

今になって腰が痛くなってきた笑い泣き


生理中って、冷えるから温まりたいのにお湯に疲れないのが本当に悪循環よね。


もし一人暮らしだったら気にせず入ってるかも。



採卵後は採卵2日前の排卵に向けてのトリガーにどの薬を使ったかでその後の生理が早まったりする作用があるという記事を見たのだけど、その記事だとブセレキュアを使うと採卵後1週間で生理くると書いてあったから、案外移植は12月の早めにできるかも⁉︎って思ってたけど、しっかり2週間と2日かかりました。


まぁ人によって誤差はあるにしろ、鵜呑みにして不安になってはいけませんねぼけー


いつもより腰がズンって感じです。


こういう日は早く寝るに限りますね。


皆さま、おやすみなさいイヒ