守護霊からの胸に刺さる言葉 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【2019年まぐまぐ大賞・こころ部門第1位!】

毎週日曜日に有料メルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします

こちらから会員様限定サイト『箱の中の箱』に入ることができます

★ご登録の際には、SMSではなくメールでお受け取りになると、様々なイベントに参加できます


※初月無料です
ベルご登録はこちらから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

先週のラジオはとてもお便りが多くて、
一人でも多くのお便りをご紹介しようと、
いつもは4通のところ14通を、
目一杯の早口でご紹介しました。

そして先日、お一人お一人に守護霊からの一筆メッセージを送らせていただいたのですが、

これほど多くのメッセージを一時に受け取るというのも、
珍しい体験でした。

受け取りながら、少し胸にキュッと刺さる言葉もたくさんあり、
その度にしばし手を止めてその言葉のエネルギーに浸ったりしながら、
やっとやっと書き上げました。


あなたが愛を拒むたびに
私はあなたを抱きしめているのです


私は愛を拒んではいないけれど、
たまに、
本当にたまに、
心がいじけてしまうこともあって、

自分なんて取るに足らない存在だなんて、
思ってしまうこともあって、

そんな時には同じように、
そんなことないよと抱きしめられているのかもしれないと、
そんな風に思いました。

“なにがあっても
私たちはあなたを愛することをやめません“

そんなことを急に言われて、
お風呂で泣いたこともあったなぁって。


毎回送らせていただく「守護霊からの一筆メッセージ」
そこには本当にあの方達の思いが、ギュッと詰まっています。



すやすやイヴお月様







 
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ◆あなたの今日に必要なメッセージがランダムに表示されます。◆

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
◆ MISAのYouTubeチャンネルです◆

Misa’s TV

https://www.youtube.com/channel/UCU1uWTHNO1FQ7VQKeL-_ViA

 

お時間がある時でもご覧ください。


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキング よければポチッとお願いします
 

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美容と健康と癒しのLINEをはじめました



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

◆4月のラジオ音源アップされました◆


龍2020/4/8 あなたの好きな神社仏閣を教えてください


龍2020/4/22. あなたの好きな神社仏閣を教えてください

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天使各種セミナーは  こちら

天使ホームページ こちら

 

 ※メールの返信は毎週月曜(又は火曜)金曜のみとなっております

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP