あなたを幸せにしたい人がいる | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎週日曜日に有料メルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします

こちらから会員様限定サイト『箱の中の箱』に入ることができます

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベント、先行予約、MISAによるクリスタルボウルの演奏などをお楽しみくださいね
 
初月無料ですのでついでに登録してみて、年賀状も応募してみてくださると、もっと嬉しいです😂
ベルご登録はこちらから
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつもありがとうございます

ランキングに参加しています

下のバナーを1日1回ポチッと押してくださると嬉しいです!

人気ブログランキング

 


にほんブログ村

 


先日、予言書の第2弾を書き終えて、

ちょっと休憩、、、ということで家族と登別温泉に行ってきました。


わたしの母から孫娘まで。

4世代の旅です。

私たちはDNAが強いのかよく似ているので、おんなじ顔の4世代。

ちょっと側から見てみたかった笑


お天気にも恵まれ、

ふとしたことでルート変更した事が結果オーライになったり、

いく先々で幸運に恵まれて、


誰かがこの旅を、見守ってくれていることを感じないわけにはいきませんでした。


私たちの幸せを、願ってくれている誰かがいる。


それは、私に天国を教えてくれた祖父だったり、祖母だったり、父や姉だったり。

ガーディアンだったり、神様だったり。

そのすべてだったり。


確かに誰かが、幸せにしたいと思って、ふとしたサインを送ってくれている。


気がついて…気がついて…と。


これはあなたにもあることで、

誰にでもあることで、


気がついて、良いことと出会って、感謝をして、

そうするとまたサインがやってくるという、

幸せループになるのです。


あなたを幸せにしたい人がいる。

それは本当に、確かに、そうなんです。




登別温泉のあちらこちらに置いてある鬼を見て、

「地獄谷」に、本物の鬼がいないかを恐々確認するお孫・笑





 

 

◆こちらをクリックすると今日のあなたに必要なメッセージが出てきます◆

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨコお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったらポチッと押してくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

  ◆10月のラジオ音源アップされました◆

龍2019/10/9  わたし頑張ってます!

 

龍2019/10/23  年末までのわたしのお楽しみ♪←クリック

 

※ラジオは限定公開となっていますので、こちらとHPからのみお聞きいただけます  公開期間は約1ヶ月です。

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆Twitter  @MISAanju

天使リーディングメニュー こちら

 

天使各種セミナーは  こちら

天使ホームページ こちら

 

 ※メールの返信は毎週月曜(又は火曜)金曜のみとなっております

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから