今年運を掴む愛想笑いのできる人&オーラ | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【まぐまぐ大賞・自分磨き部門第3位!】

毎週日曜日にメルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします。

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベントをお楽しみくださいね。
ベルサンプルとご登録はこちらから

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
目次
1・その既視感は「前世」か「グループソウル」か「サイン」か
2・今日から一週間「守護霊からのメッセージ」
3・公開鑑定《誰かと一緒にいたいという気持ちは依存ですか?》
4・公開鑑定とQ&A募集
5・あとがき【日々是好日・桜のつぶやき】
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもありがとうございます

ランキングに参加しています

下のバナーを1日1回ポチッと押していただけると嬉しいです
ポチッていただくと今何位かわかります

人気ブログランキング

 



にほんブログ村

 



土曜日の朝はNHKの「チコちゃんに叱られる」を楽しみにしています。


その中で今日は「愛想笑いはなぜするのか?」というお話だったんです。



《愛想笑い》

人の機嫌を取るための笑い。おせじわらい。 (デジタル大辞泉より)


機嫌取りの笑いということで、それはなぜなのかというと


『猿だった頃の名残で、弱いものが強いものに見せる笑顔
その場の緊張を和らげるためのものでもある』

ということだそうです。


サイキック で見ると、愛想笑いをしている人には、水色さんと黄色オーラさんが多いです。
水色さんは優しさと癒しの人なので、ちょっと困った場面でも、その場をおさめるために笑顔でいるのはよくわかります。
でも無邪気で我が道をゆく無敵の黄色オーラさんは、意外ですよね。
これはきっと、弱い強いに興味のまったくない黄色さんは、事を荒立てるのが心底面倒臭いので、
「とりあえず笑っとけ!」って思うんだと思います。(思ってます、心の中で、間違いなく)

逆に愛想笑いはしないだろうなと思うのは、赤オーラさん、青オーラさん、紫オーラさんですね。
『自分』がとても強く、自信がありますし、人の機嫌をとるということが苦手です。
本当に好きな人には、笑顔を見せますが、お愛想ではないですね。
天才肌ですのでね、笑顔にも、なんだかポリシーを持っているのですよ。



私はこの「愛想笑いできる人」っていいと思うのですよ。
戦わずして勝つ人たちかもしれませんよ。
上手に人間関係を渡っていけるのは、この人達だと思います。
すすすすい〜と。

特に今年(2019年)は、このくらい柔軟性のある人が運を掴みますから、
お友達になるにも感情を露骨に顔に出す人よりも、愛想笑いくらいできる人がいいですよ。
すすすすい〜といきましょう。

 

 

ヒヨコ最後までお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったら他の方にもそのちょっといいなをポチッと押して

分けてくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

天使幸せは邪気のない人に訪れます プチ邪気祓い

天使運は呼べば来るのです 運を呼ぶ愛される魔法

天使貴女にも届いています 守護霊からのメッセージ

 

 

 

 

ベルサンプルとご登録はこちらから
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天使リーディングメニュー こちら

天使ホームページ こちら

 ※メールの返信は毎週月曜(又は火曜)金曜のみとなっております

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから