祈ると導かれるってあると思います | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【まぐまぐ大賞・自分磨き部門第3位!】

毎週日曜日にメルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします。

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベントをお楽しみくださいね。
ベルサンプルとご登録はこちらから
次回は3月3日(日)16時配信です!
━─━─━─━─━─━─━─━─━
目次
1・【日々是好日・「食べる」と魂コンディション】
2・今日から一週間「守護霊からのメッセージ」
3・公開鑑定《残業続きの職場で私に何ができますか》
4・公開鑑定とQ&A募集
5・あとがき
━─━─━─━─━─━─━─━─━
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもありがとうございます

ランキングに参加しています

下のバナーを1日1回ポチッと押していただけると嬉しいです
ポチッていただくと今何位かわかります

人気ブログランキング

 



にほんブログ村

 

 

先日、お孫に雛人形を購入しました。

そこで、娘のお雛様をお焚き上げに、西野神社に行ってきたのです。



こちらでは10日までお雛様のお焚き上げを受け付けてくださるそうですよ。


西野神社は、縁結びや子宝安産、健康祈願で有名な神社です。

福山雅治さんも2011年のツアーの際にいらしたそうです。


本殿のお参りでは、一心に家族の健康をお祈りしてきました。


そしてその翌日…。

数年ぶりの友人からのメール。


理学療法士の彼は、今では身体の矯正をするサロンを経営していて、テレビでも紹介されるほど活躍しています。

あとで遊びにいくよー!とのこと。

どうぞー!お待ちしてますー!とお返事。


久しぶりの再会で近況報告などを済ませた後、

とても行動的で面倒見のいい彼は、私の身体の矯正をしはじめました。


あちらこちらの歪みが、あれよあれよと改善されていきます。


ふと、最近体調が思わしくない娘のことを思い出しました。

今日のこの再会は、娘に会わせろということかしら?と。


そこで娘の症状を彼に話すと、やはりいろいろと思い当たる点もあるようで、

近々紹介するねと、約束しました。


私は、このご縁は、西野神社様に頂いたと思っています。

だからきっと、とてもよい結果になるのではないかしら。


知らず知らずに導かれるって、あると思うのですよ。

ただそれは、本当に何気ないので、そのありがたさに気づいていないだけだったりするのです、きっと。


久しぶりの再会で身体診てもらってラッキーだったぁ〜!で終わるか、

は!これはお導きかも!と思えるか、みたいな。


なんでもかんでもお導きと思うのも、依存っぽくて心配ですけれど、

祈った後は少しアンテナを敏感にしておくといいですね。



静岡の叔母が作ってくれた、大きな大きな吊るし雛。

めっちゃ目ヂカラ強い金魚ちゃん(笑

今年もゆらゆら。


 

ヒヨコ最後までお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったら他の方にもそのちょっといいなをポチッと押して

分けてくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

天使幸せは邪気のない人に訪れます プチ邪気祓い

天使運は呼べば来るのです 運を呼ぶ愛される魔法

天使貴女にも届いています 守護霊からのメッセージ

 

 

 

 

ベルサンプルとご登録はこちらから
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天使リーディングメニュー こちら

天使ホームページ こちら

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから