前世が男性だった人 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

天使幸せは邪気のない人に訪れます プチ邪気祓い

天使運は呼べば来るのです 運を呼ぶ愛される魔法

天使貴女にも届いています 守護霊からのメッセージ

 

 

 毎週日曜日にメルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします。

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベントをお楽しみくださいね。

 

ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです

人気ブログランキング 矢印

 


にほんブログ村

 

 

 
最近「前世で男性だった人」によくお会いします。
 
うふふ💕という女の子っぽさはないですが、サバサバとした感じが私は好きです。
ご本人もなんとなく自分の前世は男性だったのではないかと感じている人が多いですね。

 

二年前の記事ですが、前世で男性だった人には2つのパターンがありますので、読んでみてくださいね。

 

 

 

 

男性にはモテます。

女性特有の「なんで!なんで!」と男性に詰め寄る感じが全くないので、付き合いやすいのだと思います。

割り切りのいいところも魅力です。

 

どちらのタイプも、女性と一緒にいるより男性と一緒にいる方が気が楽だといいますし、女性は面倒臭いといいます(笑

女性が嫌いなわけではないですが、あまり同性の(女性の)友人を作ろうとしないですね。


 

今日もお読みいただきありがとうございます。

今日は、札幌コネクト・ソウルです!

 



 

 

 

ヒヨコ最後までお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったら他の方にもそのちょっといいなをポチッと分けてくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

10月の鑑定は、
・東京 14日(日)15日(月)
・札幌 21日(日)22日(月)
 
もう少しご案内できそうでしたら、その都度お知らせいたします。
月例の個人コンサル、企業コンサルの皆様は、通常通り行います。
 

申し込みはこちらから

・パソコンの方パソコンhttps://www.secure-cloud.jp/sf/1412574939eotAdQXp

・スマホの方IS03https://www.secure-cloud.jp/sf/sp/1412574939eotAdQXp

 

 

天使リーディングメニュー こちら

天使ホームページ こちら

 

 

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから