夢見心地が要注意 *無・邪気のススメ* | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

天使幸せは邪気のない人に訪れます プチ邪気祓い

天使運は呼べば来るのです 運を呼ぶ愛される魔法

天使貴女にも届いています 守護霊からのメッセージ

 

幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

 

ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです

人気ブログランキング 矢印

 


にほんブログ村

 

 

 

自分の中から邪気が発生したり、他人の邪気を引き寄せてしまったりするのは、

なにもかもが上手くいかないとか、落ち込んでいるときだと思っている人が多いと思うのですけれど、

 

実は本人がとても幸福を感じているときにも、その様なことが起きるのです。

 

穏やかな心持ちで、地に足をつけ前進するという喜びに包まれている幸福感ならば、それは無・邪気なので、邪気には無縁です。

 

けれど、ふわふわと夢見心地ならば、心が地から離れていますので、隙だらけですから、他人の邪気も受け入れてしまうでしょうし、

またその様なときは、夢を壊すようなことを疎ましがる傾向がありますから、現実に向き合うとイライラしやすくなります。

イライラは邪気の種。

 

幼い恋をしたときがそうですね。

大人の恋ではなくて。

 

ふわふわと夢見心地で、彼がとっても素敵に見えて(本当はどうでも)、

とっても優しく感じて(本当は下心だらけでも)、

二人の誓いに酔いしれて(本当は嘘でも)、

その世界にいるときには幸福感が満載です。

その世界を語るときには楽しく饒舌になりますが、そこから現実に引き戻す存在が現れると、とてもイライラします。

 

夢を見るのは素敵なことです。

人は現実のなかでの苦悩のバランスをとるために、想像力を必要としています。

時にはアミューズメントとしての空想も妄想も大切です。

 

ただ、自覚は必要ですね。

これは妄想で、ちょっとした息抜きで、この後ちゃんと現実に戻ることができる自分を、信頼できなくてはいけません。

遊園地にも閉園時間があるのですから。

 

実はお酒を飲みすぎて酔っ払っているときも、人は邪気を寄せ付けます。

特に霊感の強い人は、悪酔いしますので、お気をつけ下さいね。

 

ふわふわは、ちょっと危ない。

たまには良いし、確かに楽しいし、幸せな感じがするけれど、

ちゃんと自分で現実の世界に戻ってきましょうね。


 

 

 

 

 

ヒヨコ最後までお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったら他の方にもそのちょっといいなをポチッと分けてくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

 

天使リーディングメニュー こちら

天使ホームページ こちら

天使最新スケジュールや告知などのメルマガ登録 こちら 

 

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから