子供は親を選んで生まれてくるのか | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

花今朝のメッセージ

花無・邪気のススメ

花守護霊からのメッセージ

花運を呼ぶ愛される魔法

 

幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

 

矢印ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです矢印


人気ブログランキング

 

 

 

矢印こちらにもお願い致します 矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 




昨日から胸に大きく鉛のようにつかえているものがあって、
チャンネルを変えても変えても流れてくるそのニュースは、
悲しいとか可哀想という言葉では片付けられず、
思わず配信映画に切り替えました。
思い返すとこの痛みは今回だけではなく、
何度も何度も繰り返されていて、その度に私はこの事をいつも思ってきたのでした。


子供は親を選んで生まれてくるのか。


確かに、この先妊娠の予定のある方の頭上には、天使のような可愛い子供がいて、こちらを覗き込んでいます。

この人の元に降りてこようかなというキラキラした瞳で。

それが視えた時は、大きな確率で妊娠されることが約束されているので、そうお伝えしています。


親を選んで生まれてくるのかという問いに対する答えは、

そういう子もいれば、そうでない子もいるということになります。


けれど、人の運命は決まってはいませんから、

とても愛してもらえるか、それとも酷い扱いをされるのかまでは、その天使のような子供も確信はないのでしょう。

この親の元へと決めたのは、確かにその子であったとしても、その未来まで飲み込み覚悟して来ているわけではありません。

誰もが、愛されて幸せになりたいと、願っておりてきたのです。



問題点は限りなくあり、簡単に解決できることではないとしても、

通報する以外にも日々なにか出来ること、積み重ねていけることが、スピリチュアルの側面からあるとしたなら、


あなたの目の前にいる人を、大切にしてください。

老若男女を問わず、側にいる人に親切に接するように心がけてください。

手の届く範囲の人でいいので、精一杯の愛を伝えてください。

まわりまわってそれはいつしか誰かの胸に届き、この世から悲しい出来事を減らす役に立ちます。





 
 
 
 
 
良ければポチッとお願いします
 

 

 

 

・リーディングメニューとお申込みはこちらから  コチラ

・ホームページはこちらから  コチラ

・メールマガジンはこちらから(MOONVenusと合同です)  コチラ

・MISA作ブレスレット&監修パワーストーンショップMOONVenusはこちら  コチラ 

 

 

 

HP HP