明けない夜はない 【日々是好日】 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

花今朝のメッセージ

花無・邪気のススメ

花守護霊からのメッセージ

花運を呼ぶ愛される魔法

 

幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

 

矢印ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです矢印


人気ブログランキング

 

 

 

矢印こちらにもお願い致します 矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

明けない夜はない

朝は必ず来る

 

そうなのだ

朝は必ず来る

 

爽やかな朝の陽射しの中で

新鮮な空気を体いっぱいに吸い込んで

緑の中を散歩する

そんな優雅な朝に憧れる人は多い

 

それを毎日できたなら

運も上がる

とても

驚くほど

 

朝は大切な開運タイムなのだ

 

けれど、かつてここに、朝を恐れる人がいた

低血圧で毎朝ベッドから転がり落ちるように這い出て来る

ほぼゾンビな私

開運タイムに開運出来ない可哀想なサイキックリーダー

 

このままではいけない

開運しなければ

 

そこでこんなことしてみた

 

1・早く寝る

2・自然と目覚めた時に起きる

3・何も考えずにちゃっちゃと動く

4・朝ヨガをする

 

続けていたらゾンビが治った

低血圧が改善したのかどうかはわからないけれど

とにかく朝から動けるようにはなった


何時間眠ったかよりも、何時に寝たかが大切なことを知った

早く眠ったら気持ちのいい目覚めが自然とやって来ることも知った

朝から考え事などせず遅刻だけしないように動けば、体も心も楽だった

準備運動をしておくとその日があまり疲れないことを知った




明けない夜はない


これは運気が停滞している人にも応用できないだろうか

運気は上がりもすれば下がりもする

朝があり、夜があるように

運気の夜が明けたのに、なかなか動けない人もいる




1・早く寝る

運気が夜になったらジタバタしないでむしろゆっくり吸収する時にする

2・自然と目覚めた時に起きる

無理をせず自然と良くなるのを待つ

3・起きたら何も考えずにちゃっちゃと動く

運気が良くなったら疑わず行動

4・朝ヨガをする

運気のいい時こそしっかりと基礎気力を築く

 


なにをしても上手くいかなくて運気が悪くなったように感じる時は

次の幸運が来たときのための準備の期間なのだ

夜が来れば眠り、体力を回復することが当たり前のように



明けない夜はない

誰の元にも平等に朝は来る

ただそこに寝起きがよくてさっさと動ける人と

ゾンビになってしまう人がいるだけだ

夜はいつもちゃんと明けている

いつもちゃんとやってきて

ちゃんと明ける

 

{784F96D4-BE3C-4773-AB28-D5E4DBBE5899}
Photo by tomomi thank you

 

 

 

 
 
 
 
 
良ければポチッとお願いします
 
 

 

 

 

・リーディングメニューとお申込みはこちらから  コチラ

・ホームページはこちらから  コチラ

・メールマガジンはこちらから(MOONVenusと合同です)  コチラ

・MISA作ブレスレット&監修パワーストーンショップMOONVenusはこちら  コチラ 

 

 

 

HP HP