夢が叶う時間 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

花今朝のメッセージ

花無・邪気のススメ

花守護霊からのメッセージ

花運を呼ぶ愛される魔法

 

幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

 

矢印ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです矢印


人気ブログランキング

 

 

 

矢印こちらにもお願い致します 矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 



朝の時間をどのように過ごしていますか?
ギリギリまで眠ってバタバタと支度をして出かける人もいれば、
4時台に起床して、のんびり朝風呂に入ってヨガをして散歩をしてという人もいます。


もしもあなたに、叶えたい夢や探求したい趣味があるなら、
出来るだけ朝の時間に取り組んでください。

朝は気が澄んでいて無・邪気な状態なので、守護霊や天のサポートを受けやすいのです。
夢は叶いやすく、インスピレーションも降りてきやすいでしょう。

小さな子供さんがいれば、なかなか思うように過ごすこともできないかもしれませんが、
思うようにはいかないものと腹を括って、気持ちを落ち着けていたら、意外と子供達も穏やかに過ごしてくれたりします。
一緒に楽しめる趣味を探してもいいですね。


お掃除を朝の時間にセッセとする人が多いと思いますが、
実は夜のうちに家の中はキレイに整えておくことが大切です。
良い気を振りまいてくださる精霊達は、朝やってくるからです。
ちなみに神と呼ばれるような方は玄関から、
妖精系の方は窓からですので、
整えておきましょうね。

こんなお話を、こんな遅い時間にごめんなさい(笑)
おやすみなさい😘⭐🌙


{BFC7716E-ACC8-4B7A-8B74-B08EB1D0D86D}

Photo by Chika thank you 
 
 
 
良ければポチッとお願いします
 
 
 

 

6月スケジュール&コネクトセミナー

(電話鑑定も↑からお申し込みください)

 

 

 

・リーディングメニューとお申込みはこちらから  コチラ

・ホームページはこちらから  コチラ

・メールマガジンはこちらから(MOONVenusと合同です)  コチラ

・MISA作ブレスレット&監修パワーストーンショップMOONVenusはこちら  コチラ 

 

 

 

HP HP