毒気にあてられる *無・邪気のススメ* | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

花今朝のメッセージ

花無・邪気のススメ

花守護霊からのメッセージ

花運を呼ぶ愛される魔法

 

幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

 

矢印ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです矢印


人気ブログランキング

 

 

 

矢印こちらにもお願い致します 矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

今日はお話しする方々が「毒気にあてられてちょっとぐったり」というお話が多い日でした。
 
毒気に当てられるの意味
非常識な、また、予想外な相手の行動や話に呆然 (ぼうぜん) とする。「まくしたてられて、すっかり―◦られる」 

 

毒気とは

  1.  毒の成分。毒を含んだ気。どっき。

  1.  人の気持ちをひどく傷つけるような雰囲気。また、悪気。「毒気を含んだ言葉」  goo辞書より

  2.  

 

勢いよくまくしたてられて、へ・・・?なにこれ?っていう感じになるわけです。
魂を抜かれてしまうようにぼーっとなってしまったり、頭の中が混乱しきってしまったり。
とにかく気力もなにもなくなってしまいます。
 
実際に、そのような人の様子を透視で視てみると、頭のまわりに紺色の靄の様なものが集まって、こんがらがっています。
紺色は思考エネルギーを表すオーラですから、それがこんがらがっているという事は、入ってきた情報を処理しきれない状態なのです。
 
そんな時はどうするか。
 
まず・・・
 
 
 
寝ましょうぐぅぐぅzzz
 
 
 
その、まくしたててきた相手の邪気と戦ったために、あなたの中の元気エネルギーは使い果たされています。
もうエンプティーです。
 
そのエネルギーをチャージしなければいけませんので、まずは眠りましょう。
 
セミナーでもお話していますが、人の魂は眠っている時に天界に戻りエネルギーをチャージするのです。
ですから睡眠不足はそのままエネルギー不足となります。
起きていると、その事ばかり考えてしまうのでしょうから、眠りましょう。
 
そして目が覚めたら、ご飯をしっかり食べてください。
 
お風呂に入ったり、陽の光の中を散歩するのは、有効な邪気払いですが、
まずは「寝て」「食う」のが先です。
これだけで元気になるかどうかは、その毒の強さにもよりますが、
まずは毒を抜くにも体力が必要です。
 
毒を放つ人って、ちょっと狂気を帯びているのですよ。
赤黒いのです、オーラが。
ご本人も、気付いていないのでしょうね。
正義だと思っているのです。
いつか気がつくのだと思うのです。
あの時自分はどうかしていたと。
でも今はだめです。
真正面からぶつかってはいけません。
当たらず障らずできるなら、そうしましょう。
 
ここまで大ごとではなくても、ちょっと立ち寄った所が、自分とはまったく合わなくて、ぐったり疲れてしまったという時も、
この毒気に当てられた時の感じに似ていますね。
そんな時も、よく眠って、よく食べて、元の元気を取り戻して、
自分のよく合う場所に出かければ、元に戻れますよ。
 
まずは眠りましょう。
眠るって大事です。
 
{8821232B-EF98-4D94-91A4-DAECF8F19AEC}

 

 

 
 
 
 
良ければポチッとお願いします
 
 
 

 

6月スケジュール&コネクトセミナー

(電話鑑定も↑からお申し込みください)

 

 

 

・リーディングメニューとお申込みはこちらから  コチラ

・ホームページはこちらから  コチラ

・メールマガジンはこちらから(MOONVenusと合同です)  コチラ

・MISA作ブレスレット&監修パワーストーンショップMOONVenusはこちら  コチラ 

 

 

 

HP HP