縁を切る人と切らない人の境界線 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 

初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください

 

・モヤモヤを手放したい人は 無・邪気のススメ
・天の声を聴きたい人は 守護霊からのメッセージ

・何をしたらいいか知りたい人は 運を呼ぶ愛される魔法

・リーディングやセミナーの様子を知りたい人は 体験者様の感想

 

 

 幸せは邪気のない人におとずれます。

「無・邪気」です。

あなたなりの幸せに辿り着くこと、それが「成功」です。

ゆっくり少しずつでいいですよ。

焦らなくていいですよ。

3年計画くらいでいきましょう。

 

ラジオ「ハッピーソウルリーディング」でご紹介したお便りです。

同じようなことでお悩みの方がいらっしゃるかもしれないと思いましたので、

ご紹介いたしますね。

 

 

ポチッとしていただけると嬉しいです。

ポチッってくださった皆様に幸せが訪れますように

 


人気ブログランキング

 

 

こちらにもポチッと

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

ウサギラジオネーム・ダルさん

同じ趣味の友人に駄目出しされてモヤモヤしています。私が選んだ物事をハッキリ否定され、平静を装ってますが自信を失ってます。

面倒見の良い、いい人なんですがお節介が度を過ぎて、自分のやり方がいいと思ってるようで、駄目出ししてきます。そうだなと思う時もありますが、私にも考えがあった上での、やり方の時は伝えてはいます。場合によっては友人の断捨離でしょうか?でも、いいところも沢山あるので仲良くやっていきたいのです。

 

今回ダルさんには 、もう少し粘ってみてはどうかとお答えしました。

いずれ離れる時が来るとは思いますが、それは今ではないし、

肉体的に離れると言うよりは、精神的に離れるのだろうなと感じたのです。


ダルさんは、以前ならこのようなことがあるからと、他人との関係に常に一線を引いていたのだと思います。

あまり心を開かないように。


それがほんの少し開いたと思ったら、ズカズカと入り込まれてしまったわけです。

なんなんだよ、もー!という感じです。


その人なりの正義感というもので、

聞かれたわけではないけれど、

本当のことは言ってあげたほうがいい、誰も言わないから言ってあげる、

という、あげるあげる族という人はいるのです。


悪気がない人もいれば、評論することに優越感を感じている人もいます。

どちらにせよ、とてもよくない癖です。


ただ、その内容に一理あるなと思うなら、粘ってみてもいいです。


人は良くも悪くも変化する時に、耳に痛い言葉が入ってくる時があって、

それは礼儀正しく伝わってくるだけではなくて、とても無礼な物言いをされることもありますから。


そのうちダルさんのメンタルがもっと強くなったり、曲がらない信念をもつようになったなら、

その人はもう何も言わなくなります。

ダルさんのエネルギーバリアで、面と向かっては言えなくなるのです。

(ただしこういう人は陰で言い続けます・笑)





縁を切るか切らないか。

その境界線は、

「何もないか、もしくはマイナスしかない」ではないかと感じます。


メンタル的にどうしてもキツくて頑張れないなら、離れるしかないのは言わずもがなです。


他に、一緒にいる時間の中で喜怒哀楽がなにもなくなって、話すことさえも浮かばないとか、

話したいことはあるけれど、この人に話そうと思うと突然面倒臭さが襲ってきてもう、無口になるしかないとか、

それならば、さようならしてもいいかもしれません。

ただそれが、夫婦となればまた別ですが。


縁を切るのは簡単ですが、縁を切ることには覚悟が求められます。

自分から切った縁を自分から繋ぎ直すことはとても難しいので、

よくよくお考えくださいね。


ダルさん!お便りありがとうございましたドキドキ


{0051B9E0-CA4C-46B8-A56D-9F640E89D364}

photo by chika thank youウインク

 


チューリップ赤鑑定・セミナーのご予約はこちらから

パンダ11月12月リーディングスケジュール

 

 チューリップ黄参考になさってください

・体験者様の感想

 

 

 

 

良ければポチッとお願いします

↓↓↓

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

こちらもチェックしてみてくださいね◆ チェック(ボックス白)各種リーディングメニュー矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします

チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus 

 ダイヤモンドblogは  → こちら

チェック(ボックス白)オリジナルオーダーブレスレット矢印お申込みフォーム

チェック(ボックス白)イラスト提供矢印イラストレーター寺田翔子