幸せの種 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 
 
 
 

初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください

 
・モヤモヤを手放したい人は 無・邪気のススメ
・天の声を聴きたい人は 守護霊からのメッセージ
・何をしたらいいか知りたい人は 運を呼ぶ愛される魔法
・リーディングやセミナーの様子を知りたい人は 体験者様の感想
 
 
 幸せは邪気のない人におとずれます。
「無・邪気」です。
あなたなりの幸せに辿り着くこと、それが「成功」です。
ゆっくり少しずつでいいですよ。
焦らなくていいですよ。
3年計画くらいでいきましょう。
 
 
 
 
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ポチッってくださった皆様に幸せが訪れますように
 
 
 
こちらにもポチッと
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
 
 
「幸せになるために私は何をしたらいいんだろう」 
そんな風にいつも考えている人は多いと思います。
 
いま何かに困っているわけでもないのだけれど、
なんだかこのままではいけないという、衝動のようにやってくる焦り。
とても漠然と、どうしようどうしようと。
どこから考えればいいのかも、解らないように視えます。
 
幸せは果実のようなものだと思うのです。
自分のなかの土を耕して、種をまいて、花を育てて、収穫する。
とりあえず、あなたの幸せの種を、選ばなくてはいけません。
 
あなたの考える幸せとはなんでしょう。
愛だったり、恋だったり、お金だったり、注目だったり、温もりだったり、静かな時間だったり。
何があったらあなたは幸せでしょう。
 
それは人それぞれだから、自分で自分の心の奥に、辿り着くしかない。
なにか一つだけ。
一つだけ選ぶのが育てるコツです。
たくさん色々な種類を蒔くと、幸せの花はうまく咲かないのです。
 
自分の育てたい幸せをひとつ選んだら、
その種は本当に持っていないのか、よく見てみます。
足元を探してみる。
本当はあるのかもしれないから。
ただほんの少しの間、今だけそれが見当たらないだけだったり、
あることに慣れてしまって目に入らなくなっているのだったり、
そういうこともあるのです。
だからよくよく足元を見てみる。
見つかったら、大切にそっと拾いましょう。
 
もしかしたら、拾えないかもしれません。
欲しいけれど、それは少し、重荷かもしれません。
重荷なのなら、育てられるものに、チェンジしなければいけません。
無理に蒔くと、あなたの中の土も痩せてしまうし、花も実をつける前に萎れてしまうかもしれないからです。
 
もしもどこを探しても自分の周りに種は見つからなくて、どこかで手に入れなければいけないとしたら、
それはどうしたら手に入るのかを考えてみる。
 
やっとここで出てくる「なにをしたらいいんだろう」
 
種を蒔いた後は、丁寧に育てましょう。
きっと楽しいと思います。
 
あぁ、芽が出た!
昨日より伸びた~。
蕾がついた♡
 
丈夫ないい子に育つように、ゆっくり育てましょう。
大切に、愛をこめて。
 
本当に欲しいものはなんでしょう。
一番大切なものはなんですか?
なにか一つだけ。
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
 
今年のリーディング、残りほんのわずかとなりました。
すっきり来年を迎えたい方は、お急ぎご予約くださいね。
 
 
 
明日のハッピーソウルリーディング。
お便りどんどん届いています。
ありがとうございます!
 
今、鈴にしましょうかなんて、話しています。
可愛いパワーストーンのついた、ちりんちりんよく鳴る鈴。
鈴を持てって言われたし。
まだ決めていなくてごめんなさい。
何が届くかお楽しみにラブレター
 
前回採用の皆様には、本日発送いたしました。
もう暫くお待ちください!
 
 
六本木ヒルズに行ってきました。
東京タワーが綺麗でした。
 
{05A1A5B8-4897-485A-96CE-B304ED09066A}
 
 


チューリップ赤鑑定・セミナーのご予約はこちらから

パンダ11月12月リーディングスケジュール

 

 チューリップ黄参考になさってください

・体験者様の感想

 

 
 
 
良ければポチッとお願いします
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもチェックしてみてくださいね◆ チェック(ボックス白)各種リーディングメニュー矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus 
 ダイヤモンドblogは  → こちら
チェック(ボックス白)オリジナルオーダーブレスレット矢印お申込みフォーム