サインは隙間に降りてくる | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 
 

初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください

 
・モヤモヤを手放したい人は 無・邪気のススメ
・天の声を聴きたい人は 守護霊からのメッセージ
・何をしたらいいか知りたい人は 運を呼ぶ愛される魔法
・リーディングやセミナーの様子を知りたい人は 体験者様の感想
 
 
幸せは邪気のない人におとずれます。
「無・邪気」です。
あなたなりの幸せに辿り着くこと、それが「成功」です。
ゆっくり少しずつでいいですよ。
焦らなくていいですよ。
3年計画くらいでいきましょう。
 
ラジオにいただいたお便りの中から、
番組内でご紹介できなかったものを
こちらでごシェアさせていただきます。
皆様、いつもたくさんのお便りをありがとうございます。
 
 
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ポチッってくださった皆様に幸せが訪れますように
 
 
 
こちらにもポチッと
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
 
前回の『癒やされますよ~』は、その教えていただいたスポットなどを、
私なりにリサーチしたりしたものですから、
いつもよりご紹介するお便りが少のうございましたので、
こちらでいくつかご紹介致しますね。
 
 
ハート はなっぴさんハート
 

先生こんにちは

質問でお便りしました!
お世話になったクリスタルヒーリングですが、
今回は空の光と共に天使の赤ちゃん?子供達?が沢山降りてきてるイメージだったり、
私の生前に亡くなっており一度も会った事の無い祖母から、もう少しの間は頑張れ!とメッセージを貰ったり…
ヒーリングの終了と共に去って行きました…

クリスタルヒーリング=癒しや浄化的な意味で勝手に考えていましたが
そういった事もありますか?
天使のイメージもどういったサインだったのか…楽しい明るい感じは伝わってきましたが、しっかり受け取る事が出来なかった様に感じ残念でした。

みさ先生~
もし場違いな質問でなければ是非教えていただきたいです!
 
 
はなっぴさん!いつもクリスタルボウルヒーリングのご参加ありがとうございます。
 
クリスタルボウルヒーリングはクリスタルボウルを使った瞑想会なのですが、
まず最初に「いらないもの」を私の誘導に合わせて浄化します。
何がいらないかは、護ってくださる方にゆだねます。
嫌な記憶だったり、切りたいのに切れないご縁だったり、余計な感情だったりするかもしれませんね。
「これを浄化してください~」という感情も執着の一種ですので、まずはゆだねる練習です。
 
それがゆだねられるようになると、スルスルと浄化が進み、胸の奥に余計なものがなくなります。
心の中に隙間ができます。
とても心と体が軽く楽になってきます。
その隙間は、ちょうどいい「心の余裕」なのです。
 
この余裕ができてやっと、カードなどを使わなくても、サインが受け取れるようになってきます。
サインは空っぽになった隙間に降りてくるのです。
いつでも空っぽになるスイッチを作れるようになるといいですね。
 
はなっぴさん、最近は肌の色まで明るくなって、幸せを感じるのが上手になってきましたよね。
ですから、サインが降りてきたのでしょう。
受け取るゆとりができたはじまりの合図だったのではないでしょうか。
おばあさまのおっしゃるとおり、もう少し浄化をお続けになってみてください。
ご自身でのセルフの瞑想も、お時間があればしてみてくださいね。
 
お便りありがとうございましたハート
またお会いできるのを楽しみにしておりますハート
 
 
クリスタルヒーリングは、まさに無・邪気になるためのクラス。
東京は5名様で2クラス、札幌は3名様で4クラスで、とても少人数なのです。
普段はその場か個別のメールで次回の予約をいただいているので、一般には参加者様の募集はしておりません。
ただご希望の方の人数が多ければ、クラスを増やしますので、
もしも参加したいわという方がいらっしゃれば、お便りなどいただけましたら検討致します。
 
普段は、平日と土日のそれぞれ日中に月に1度ずつ開催しております(札幌は火曜日と土曜日が多いです)
1時間で5,000円
※1時間のうち30分はMISAの講話です。質問もお受けしています。
 
ちなみに本当に偶然なのですが、札幌の明日の11日(土)の11時にお一人キャンセルがありましたので、入れます。
もしもご予定のない方がいらっしゃれば、是非どうぞ。ご連絡ください。


ボウルもふたつしかありませんし、まだまだつたない演奏です。
ただとても音は美しく(随分と上手になりました)心にしみます(たぶん・・・)(のはずです)(笑)
それでもいいよという方で、ご希望の方はこちらへメールをしてみてください。
もしもクラスが増えることがあれば優先でご案内致します。
(東京・札幌のみ)(鑑定を受けたことがある方のみ)
ラブレターanju.seminar@gmail.com
 
 
それにしても、天使が降りてくるなんて、なんて素敵なのでしょう。
私も見たかったです。
 
 
image
 


チューリップ赤鑑定・セミナーのご予約はこちらから

パンダ11月12月リーディングスケジュール

 

 チューリップ黄参考になさってください

・体験者様の感想

 

 
 
 
良ければポチッとお願いします
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもチェックしてみてくださいね◆ チェック(ボックス白)各種リーディングメニュー矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus 
 ダイヤモンドblogは  → こちら
チェック(ボックス白)オリジナルオーダーブレスレット矢印お申込みフォーム