全力で読む 【日々是好日】 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください

 
・無・邪気のススメ
・守護霊からのメッセージ
・体験者様の感想
 
 幸せは邪気のない人におとずれます。
「無・邪気」です。
あなたなりの幸せに辿り着くこと、それが「成功」です。
ゆっくり少しずつでいいですよ。
焦らなくていいですよ。
3年計画くらいでいきましょう。
 
 
 
 
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ポチッってくださった皆様に幸せが訪れますように
 
 
 
こちらにもポチッと
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



絵本は全力で読む。
最近、遊びに来た孫にせがまれ、絵本を読むことが多いのだが、口角泡を飛ばすかという勢いで、全力で読む。

シャーーーーー!!


自転車が坂を下る場面だ。

シャーーーーー!!


孫が大笑いしながら、一緒に声をあげる。

シャーーーーー!!



孫には言いたいことをはっきり人に伝えることができる、表情豊かな人になってくれたらと思う。

幼い頃から、ちゃんと思いを言葉にしているのに、伝わらない人たちをよく視てきた。

嫌なものは嫌だと言っているのに、伝わらない。
あとで「ちゃんと先に言ってよ!」などと言われて、言ったよと抗議するも、その言ったよも伝わらない。
聞いてる方も意地悪で聞こえないふりをしているわけではなかったりする。
もちろん意地悪な人もいるが、そうではなくて、悪気はないけれど、その言葉が印象に残らなかったという場合もあるのだ。

思いを伝えるということは、上手い人と下手な人がいる。
言葉は思いが乗って言霊になると大きなエネルギーを持つので、小さな呟きでも言葉数が少なくても、よく人に伝わるようになる。
下手な人は、言いたいことが言えないわけではない。
ちゃんと言っている。
なのにスルーされてしまったり、誤解されてしまうのは、思いを乗せて伝えることに慣れていないだけなのだ。



言葉に思いを乗せて、それを表情豊かな声で表現する。
私の絵本の読み方で、孫の伝える力が養われるかは育児の専門家ではないからわからないけれど、
とりあえずウケもいいので、今日も全力で読む。
泣く場面は本気で泣き真似をする。
笑う場面は本当に笑う。


シャーーーーー!!
こ〜ちょこちょこちょ〜〜!!
ひゃあああああ!!


孫も大きな声で応える。

これじゃあまったく寝てくれないのだが、いつかこの全力が何かの役に立つことを信じて。

 
{E4B865B2-668C-47AD-9C32-6F3E7A076EEC}



 
 


チューリップ赤鑑定・セミナーのご予約はこちらから

2017年下半期セミナーと8月9月スケジュール

 

 チューリップ黄参考になさってください

・体験者様の感想

 

 
 
 
良ければポチッとお願いします
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもチェックしてみてくださいね◆ チェック(ボックス白)各種リーディングメニュー矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus 
 ダイヤモンドblogは  → こちら
チェック(ボックス白)オリジナルオーダーブレスレット矢印お申込みフォーム