ブレスレットを失くしてしまう意味 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 

初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください

 

・無・邪気のススメ
・守護霊からのメッセージ

・運を呼ぶ愛される魔法

・体験者様の感想

 

 幸せは邪気のない人におとずれます。

「無・邪気」です。

あなたなりの幸せに辿り着くこと、それが「成功」です。

ゆっくり少しずつでいいですよ。

焦らなくていいですよ。

3年計画くらいでいきましょう。

 

ブレスレットを失くしてしまったことはありますか?

切れたのではなくて、「失くしてしまう」。

そこには、「切れる」とは違う、意味があります。

 

先日のハッピーソウルではご紹介しきれなかったご質問に、

こちらで回答いたしますね  (。+・`ω・´)キリッ

 

 

ポチッとしていただけると嬉しいです。

ポチッってくださった皆様に幸せが訪れますように

 


人気ブログランキング

 

 

こちらにもポチッと

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

『ラジオネーム☆ひまわりさん』

 

MISA先生こんにちは☆
暑い日が続いていますが体調は崩されてないでしょうか?
先日、2年半愛用中の婚活ブレスをなくしてしまいました><その日は仕事で外出もしましたので、どこかで落としてしまったのだと思います。
一瞬「出会いがあるのかな!」とも思ったのですが、その日は気持ちも落ち込んでいて、自分で邪気を発していいたと思うので、そのせいでしょうか><
教えていただけたらと思いメール致しました。
まだまだ暑い日が続きますので、お身体には気を付けて、また9月のセミナーでお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

ひまわりさん!お便りありがとうございます!

番組内でご紹介できず、ごめんなさい。

 

ブレスレットが「切れて」しまう時、そこには激しい運の流れや感情のエネルギーが関与していたり、何かの知らせであったりということもあれば、

もちろんただのゴムの劣化の場合もあります。

実際に手に取って見ると、本当に様々な理由がそこにあるのです。

 

ですが、いつの間にか失くしてしまっている、というのはそれとはまた別で、これは失くすことでその必要性を考える時を知らせているのだと感じます。

 

パワーストーンのブレスレットを購入する時、ほとんどの人がそこに「願い」をかけるのではないでしょうか。

・恋人ができますように ・仕事がうまくいきますように ・夢が叶いますように

ところが毎日の暮らしの中で、ルーティーンにそれを身に着けてはいても、その願いが漠然としてくることもあると思うのです。

意識の中の「願い」がなおざりになってしまう。

そんな時、ブレスレットがなくなっていることに、気づいたりするのだと思います。

ブレスレットを失くす。

それは、あなたを見守るガーディアンからのサインかもしれません。

『もう一度思い出してください』

『その願いとの向き合い方を整理しましょう』

 

もしかしたら時を経て、ブレスレットを購入した時の願いは、色あせているのかもしれません。

それはそれで、いいのですよ。

もうその願いは手放します、もう大丈夫です、でもいいのです。


 

ひまわりさんの場合は、ひまわりさん自身が、お休みしたかったのかも。

願いを叶えたい思いは揺るがないのですが、他の事に忙しいかな?

ちょっと気もそぞろになってきているかもしれませんね。

2年半の間にあった数々の出会いや出来事を、あまり浄化していないようにも視えます。

そのうちに、ひょこっとどこかから出てくるかもしれないですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ちなみに私は、パワーストーンブレスレットを30本くらい持っていますから、その日の仕事内容に必要なエネルギーを考えて選んでいます。

毎朝「よし!宜しく頼むよ!」と声をかけて手首につけます。


休日は全くつけません。

休日の私は、私から溢れるエネルギーで十分です。

 

いつもお話するように、石は身に付けた人が持つ「願いを叶える力」を、少し増やしてくれるだけです。

まずは自分の「底力」を上げましょうね。

 



そんなパワーストーンブレスレット。

近日新作の公開です。

{27EA13A9-0233-4AF6-BE97-AF31EF059EF3}


 ピンク系の女性性のエネルギーを持った石を繋げてみました。

上げたいエネルギーはありますか?
ピンときたものがあったら是非どうぞラブラブ

 

 


チューリップ赤鑑定・セミナーのご予約はこちらから

2017年下半期セミナーと8月9月スケジュール

 

 チューリップ黄参考になさってください

・体験者様の感想

 

 

 

 

良ければポチッとお願いします

↓↓↓

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

こちらもチェックしてみてくださいね◆ チェック(ボックス白)各種リーディングメニュー矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします

チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus 

 ダイヤモンドblogは  → こちら

チェック(ボックス白)オリジナルオーダーブレスレット矢印お申込みフォーム

チェック(ボックス白)イラスト提供矢印イラストレーター寺田翔子