温泉は浄化になるか | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 
 

初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください

 
・無・邪気のススメ
・守護霊からのメッセージ
・体験者様の感想
 
 幸せは邪気のない人におとずれます。
「無・邪気」です。
あなたなりの幸せに辿り着くこと、それが「成功」です。
ゆっくり少しずつでいいですよ。
焦らなくていいですよ。
3年計画くらいでいきましょう。
 
 
今日のラジオでもお知らせしましたが、
大地は自信や健康、しっかりとした心根を作るための自立心などのエネルギーをくれます。

最近、大地と触れ合っていますか?

 
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ポチッってくださった皆様に幸せが訪れますように
 
 
 
こちらにもポチッと
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
 
 
大地のエネルギーは足の裏から取り込まれるものが一番多いかと思います。
椅子に座ったままでも、寝転がっていても、どこででも、そのエネルギーは受け取れます。

両足をしっかりと土の上に着けることを意識して立つイメージで、静かに自分のリズムで呼吸をしましょう。
ドンと構えた揺るがない心根を、自分の中に感じられますよ。


{7D87967D-42B4-42DF-82E6-935BFB9434E5}




そして次に、顔をしっかり上げて、まっすぐ前を向く自分をイメージします。
その額に、空からの光が降り注ぐイメージです。
これは天のエネルギーで、サインに気がつきやすくなったり、幸運のインスピレーションやアイディアが、降りてくるようになったりします。
天がくれる、希望の光です。

{A093D950-46ED-4DD9-B889-48F603AECBA0}

注意点は、この光を自分から受け取りにいってはいけないことです。
あくまでも、大地にしっかりと両足を下ろし、額に射す光を受け取るのです。

自分から天に向かって受け取りにいく感じをイメージしてみるとわかりますが、
一気に地に足がついていない心持ちになります。
浮ついてしまうのです。

こうなると単なるスピリチュアル妄想の世界になってしまい、邪気もワラワラと寄ってきます。
スピリチュアル依存の人をからかうのが好きな低級霊もやってきてしまうので、
地に着いた足をいつも感じて、無・邪気でいることが大切です。

月に一度開催しているクリスタルヒーリングでは、クリスタルボウルの音色と私のリードに合わせて、このような瞑想をしています。
参加するたびに、皆さんどんどん穏やかなお顔になるのです。
呼吸と意識は大切ですね。

{5FE45E59-8136-47BC-BE1A-567CFACB1797}



話を大地のエネルギーに戻します。
今日のお便り『温泉は浄化になりますか?』
温泉は、大地から溢れるものなので、この大地のエネルギーを持っています。
樹々や花々も、大地のエネルギーを持っています。
浄化をし、エネルギーチャージをしてくれる、大地からの贈り物のようなものですね。

{5A1CC91D-31FD-4B13-A266-4770CF870B29}



私は「石好き」なのですが、石も大地のエネルギーを持っているもののひとつです。
パワーストーンくらいで、大きな願いが叶うほど世の中甘くはありませんが、
きちんと清められているものならば、自身が持っているパワーを3割増しくらいにはしてくれます。
10の人は13。
100の人は130。
元の値を上げることが何より大事なのは言わずもがなですから、
無・邪気になって、元をあげましょう。
 



 
先日、切れてしまったブレスレットをリメイクされた方がいらっしゃいました。

素敵♪

{65144695-BEEB-4568-A26D-19842727DFE8}
今日のラジオ「ハッピーソウルリーディング」でも恵美さんからお話があったジュエリーデザイナーの佐藤明美さんによるリメイクです。

何かのご縁で身につけることになった石。
切れてもこんな風に、大切にしてくださると嬉しいです宝石赤宝石紫宝石緑
 
{898CFFF5-CEE4-46E2-8F44-1531CA82C25C}





チューリップ赤鑑定・セミナーのご予約はこちらから

2017年下半期セミナーと8月9月スケジュール

 

 チューリップ黄参考になさってください

・体験者様の感想

 

 
 
 
良ければポチッとお願いします
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもチェックしてみてくださいね◆ チェック(ボックス白)各種リーディングメニュー矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus 
 ダイヤモンドblogは  → こちら
チェック(ボックス白)オリジナルオーダーブレスレット矢印お申込みフォーム