頑張りたい人は・・・ ✳︎無・邪気のススメ✳︎ | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 
 

初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください

 
・無・邪気のススメ
・守護霊からのメッセージ
・体験者様の感想
 
 幸せは邪気のない人におとずれます。
「無・邪気」です。
あなたなりの幸せに辿り着くこと、それが「成功」です。
ゆっくり少しずつでいいですよ。
焦らなくていいですよ。
3年計画くらいでいきましょう。
 
「頑張らなくていいんだよ」
「頑張れと言ってはいけない」
 
「頑張る」が嫌われてから、ずいぶん経ちますが、
頑張るのは嫌いですか?
頑張りたくはないですか?
 
 
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ポチッってくださった皆様に幸せが訪れますように
 
 
 
こちらにもポチッと
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
 
 
なにか目標を立てたり、夢を持ったりして、
そこに向かって頑張りたいと思うのは、魂の欲求です。
人は皆、天界もしくは地界で、もう一度頑張ってみようという心が出来上がったから、地上に降りてきたのですもの。
 
今度は、仲間を作って。
今度は、何かを乗り越えて。
今度は、家族を大切に。
今度は、お金をもうけてボランティアを。
 
皆、何かの決意を抱きしめてここに来ました。
すべて「愛のもとに」。
 
ですから、頑張るのは喜びであるはずなのですが、それができない時がある。
「頭では解っているんだけどなぁ」
 
そうです、頭で解っていても、頑張ることはできない。
それは「頑張る」は、頭ではなく身体からのエネルギーが元になっているからです。
身体が頭や心を引っ張るような状態ですね。
 
頑張ることが得意な人の体から溢れるエネルギーの大きさといったら、それはもう後光のようです。
キラキラと、それでいてとても透明な美しいエネルギーが、その人の身体から溢れています。
邪気など、全く近づけるものではありません。
邪気に対しても、健康ってとんでもない武器なのです。
 
スポーツ選手や舞台役者さんなど、替えの利かないことをお仕事としている人は、とてもストイックに健康管理をされていますし、
社会で出世をする人の中には、健康管理が趣味のような人も多くいらっしゃいます。
 
もちろん思いがけない病に侵されるようなアンラッキーなことも人生の中ではありますが、
それでも、まるで健康食品のCMのような、健康的な、爽やかな生活を心がけることは、無駄ではありません。
幸せになるための知識や心構えを、どんなに頭で勉強しても、その頭でさえも身体の一部なわけですから、健康であればこそ活用できるものですし、
なんといっても運の神様も健康が好きな人が大好きなので、生活が乱れている人よりは、健康的な人の近くにいらっしゃることが多いのです。
 
 
持病があるという人も、その持病自体はあまりエネルギーには影響しているようには見えなくて、
むしろ持病があるからこそ健康的な生活を心掛けていらっしゃる方も多いので、
そのような人はやはり大きなキラキラエネルギーを放っていたりします。
私もそうですが、大病をしたことのある人は、元気のありがたみを分かっているからなのか、常に健康には気をつけている人が多かったりしますね。
 
なんだか頑張れない。
頑張れないことに、落ち込んでしまう人は、まず健康的な生活をしてみてはいかがでしょう。
なにも考えずに。
根性など出さずにいていいので、まずは爽やかに生きてみる。
きっとそのうち、自然と頑張れるようになります。
 
 
「頑張れー!」って言われるのが嬉しい人は、遠慮なく頑張りましょう。
むしろ健康な人は、頑張りたくてウズウズしているはずです。
本当にエネルギーがダダ漏れているのですもの。
ピカーーーー!!って。
お見せできないのが残念です。
 
 
まずは健康なキラキラオーラのエネルギーを出しまくることを、目標にしてみましょうか。
ピカーーーー!!って
 
 
 
{29307260-7197-4D4C-A619-A5CB8666F6F9}
 
宝石緑 新作15点アップされてます宝石赤
 チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus 
 


チューリップ赤鑑定・セミナーのご予約はこちらから

パンダ9月10月セミナー&鑑定スケジュールはこちら

 

 チューリップ黄参考になさってください

・体験者様の感想

 

 
 
 
良ければポチッとお願いします
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもチェックしてみてくださいね◆ チェック(ボックス白)各種リーディングメニュー矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus 
 ダイヤモンドblogは  → こちら
チェック(ボックス白)オリジナルオーダーブレスレット矢印お申込みフォーム