ゴールテープの先 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 

初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください

 
・無・邪気のススメ
・守護霊からのメッセージ
・体験者様の感想
 
 幸せは邪気のない人におとずれます。
「無・邪気」です。
あなたなりの幸せに辿り着くこと、それが「成功」です。
ゆっくり少しずつでいいですよ。
焦らなくていいですよ。
3年計画くらいでいきましょう。
 

また海外で火事です。
昨年に今年の予言をした時には、海外まで及ぶことだとは思っていませんでした。
今年はいつもの年にはないようなおかしなエネルギーの流れなのです。
エネルギーが混ざり合っている。
境界線が曖昧。
 
 
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ポチッってくださった皆様に幸せが訪れますように
 
 
 
こちらにもポチッと
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
 
 
 

毎日ぜったいに明るくて元気で優しい人になろうとは思わないほうがいい
そこを目指すとブレてしまう
だってそれは結果だから
なにか満足するものがあったり
実は足りていたことに気づいたりした結果
明るくて元気で優しい顔になるという
そういうことだから


嘘でもいいから笑ってみるのは、確かに大切なことでもあって、
その嘘の笑顔にでも、天使のようなキラキラした子たちは反応します。
笑顔を見せていることを、まるで労うように、フワフワとその人の周りを漂うのです。
そうするといつの間にか、本当に笑うことができるようになっていたりします。
だから笑顔は大切。
けれどその〝嘘でもいい〟からはじまる笑顔が毎日であれば、いつか自分に疲れてしまいます。

自分が培ってきた、人を思いやる気持ちであったり、感謝や愛から生まれた自然な笑顔の持ち主でありたいと、誰もが望んでいるように私には視えます。
経験と実績からの笑顔と言うと少し硬いですが、そんな感じです。

そのためには、
ときに笑っている暇などないほど、目指すものに向かうことも大切だとガーディアン達は言います。
無愛想だねと言われても、付き合い悪いねと言われても、まずは自分の目指すゴールに向かうこと。
そのゴールテーブを切った後にこそ、心からの笑顔が待っていたりするのだよと。
確かに、ニコニコしながら走るランナーなんていないですものね。

行きたい場所が見つかったら、たまには走ってみましょうか。
心から、明るく元気で優しくあるために、短い距離でもいいので。
ゴールテープの先にある経験という名の幸福感は、
テープを切った者だけに贈られるGIFTです。

{4160BC4C-EAFA-4E57-8266-21EA9199E189}








チューリップ赤鑑定・セミナーのご予約はこちらから

◆6月のスケジュール◆

★7月東京スケジュール★

 

 チューリップ黄参考になさってください

・体験者様の感想

 

 
 
 
良ければポチッとお願いします
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもチェックしてみてくださいね◆ チェック(ボックス白)各種リーディングメニュー矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus 
 ダイヤモンドblogは  → こちら
チェック(ボックス白)オリジナルオーダーブレスレット矢印お申込みフォーム