今の不運が幸せにつながる時 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 
 

初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください

 
・無・邪気のススメ
・守護霊からのメッセージ
・体験者様の感想
 
 幸せは邪気のない人におとずれます。
「無・邪気」です。
あなたなりの幸せに辿り着くこと、それが「成功」です。
ゆっくり少しずつでいいですよ。
焦らなくていいですよ。
3年計画くらいでいきましょう。
 


今の目の前のトラブルが、実は幸せへの道標だったのだと、何年も経ってからわかる時があります。
 

 
 1日1回ポチッとしていただけると嬉しいです。
ポチッってくださった皆様に幸せが訪れますように
 
 
こちらにもポチッと
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
 
 
起きることのすべてに意味がある、意味のないことは起こらない、そんな言葉をよく聞きます。
でも実は、意味のないことは起こるのです。
天の方々はすべてに意味を与えているわけではなく、
世の中のすべてが必然なわけではありません。

意味は、起きたことのその先に、生まれるのです。
どんな意味になるかは、自分次第で変わります。
だから運命は変えられるのです。

なんとかしなきゃとただ必死に立ち向かって、気付いたらずっと先に進めていることがあったりもすれば、
 
アレがなかったらという、忌まわしい記憶がいつか、
アレのおかげだったのかもしれないに、変わることもあるのです。
 
 

とても優しく無邪気に笑う人がいました。
ある時、その人のとても辛い過去が視えました。
ここまでの道のりと努力、まったくそれを想像させない笑顔の美しさに、心からの尊敬が溢れました。
アレがなかったら、この人は今このような笑顔でいることはなかったのです。
その辛さの絶頂にいる時には、乗り越えた後の幸せなど想像もできなかったでしょうけれど。
確かに今この人はこんなに豊かに笑っています。
 
 
そういえば私にも、こんなことがありました。
 
絶望してはいけない。
未来は希望に満ちている。

そんな言葉は胡散臭いですか?
でもその言葉を信じたくなるような、そんな無邪気な笑顔を、彼女は見せてくれたのでした。

 
 
Photo by CHIKAthank you


チューリップ赤鑑定・セミナーの予約はこちらから
🔳5月のスケジュール🔳
 
チューリップ黄参考になさってください
 
 
 
 
良ければポチッとお願いします
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもチェックしてみてくださいね◆ チェック(ボックス白)各種リーディングメニュー矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP(※只今工事中)
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus 
 ダイヤモンドblogは  → こちら
チェック(ボックス白)オリジナルオーダーブレスレット矢印お申込みフォーム