邪気を呼ぶのはこんな時 ✳︎無・邪気のススメ✳︎ | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 
 

初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください

 
・無・邪気のススメ
・守護霊からのメッセージ
・体験者様の感想
 
 幸せは邪気のない人におとずれます。
「無・邪気」です。
あなたなりの幸せに辿り着くこと、それが「成功」です。
ゆっくり少しずつでいいですよ。
焦らなくていいですよ。
3年計画くらいでいきましょう。
 
 
 1日1回ポチッとしていただけると嬉しいです。
ポチッってくださった皆様に幸せが訪れますように
  
人気ブログランキング
 
こちらにもポチッと
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
 
 
最近の鑑定やセミナーのときなどに頂いた質問の中で、このようなものがありましたので、
コチラをご覧の皆様にも、同じように疑問をもたれている方がいらっしゃるかもと思いました。
 
 
 
Q・『どうしても受け入れられないことがあったので、悩んだ末に、そのことを相手に伝えました。今はスッキリしていますが、悩んでいる間には私の中に邪気は生まれているのでしょうか?』
 
A・解決するために前向きに考えている時には、どんなに悩んだとしても邪気は発生しません。落ち込んだとしても、それが怨みではないのなら、邪気は発生しません。落ち込んだときに、絶望するほどであれば、漂流している邪気を呼んでしまう事はありえます。
 
 
Q・『仕事のことを考える時は、必ず利益を最優先に考えます。それは譲れません。利益優先は邪気ですか?』
 
A・なりふり構わぬ金の亡者でなければ、邪気ではありません。利益は大切です。利益を上げる事で、共に生きる家族のためになり、職場の人とその家族のためになり、地域の活性にもなったりします。
逆に利益を悪い事のように思う心の中に、金銭へのコンプレックスや自分への自信の無さを抱えている場合がありますので、度が過ぎると邪気となります。利益=悪という考えの時こそ、気をつけましょうね。
 
 
どのような状態の時に自分の中から邪気を発生してしまうのか。
また、漂流している邪気を寄せ付けてしまうのか、
少しですがまとめてみました。
 
 
ずっと怨み続けていることがある
 
どうしても手放したくないものがある
 
強い権力が欲しい
 
勝ち負けにこだわる
 
オカルトやスピリチュアルな能力が欲しい
 
嫉妬深い
 
自分を可哀想だと思っている
 
 
まだあるかもしれませんね。
とりあえず、思いついたものだけです。
 
邪気がついたらどのような感じになるのかは、コチラに掲載しておりますので、ご覧ください。
 
ゲッソリ邪気がついているかどうか確認してみましょう


ジャキジャキしている時には、良い運もやってきません。
邪気は自分で祓えます
自分でしか祓えないといってもいいのかもしれません。
無・邪気でいましょう
明るく優しく元気よく
ありきたりですが、大切なこと。。。

 
良ければポチッとお願いします
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもチェックしてみてくださいね◆ チェック(ボックス白)各種リーディングのお申し込み矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus 
 ダイヤモンドblogは  → こちら
チェック(ボックス白)オリジナルオーダーブレスレット矢印お申込みフォーム