誰かが見てる | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 

初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください


・守護霊からのメッセージ
・運を呼ぶ愛される魔法
・体験者様の感想




ランキングに参加してます!
1日1回ポチッとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ



こちらにもポチッとお願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


 
なんとなくふと過去記事をながめていたら、
この記事が目に入りました。
 
 
 
 
頑張るということ、一生懸命ということ。
それは根性論ではなく、ただ課題を受け止め、ひたむきに進むことだと思うのです。
最近、丁寧にというメッセージを守護霊から受け取ることが多いですが、
スピード感が無くても、寝る間を惜しまなくても、
懸命に丁寧に取り組んだことは、きっと誰かが見ていて、ちゃんと評価をしてくれるのではないかと思います。
 
それは人間ではなくても(←目)、天の人とか守護霊とかご先祖様とか、
そういう方々も含め、
ちゃんと評価はされていて、それ相応の喜びが用意されているのです。
 
「デキる人」というのはそれなりに華やかですから、評価も派手ですけれど、
コツコツと進むことが性にあっている人も、私なんてと思わずに、
自分にできる一生懸命をひたむきにしていれば、
そこにはちゃんと祝福の花は咲くよなと、そう思います。
今夜はとりとめもない独り言でした。
 


インフルエンザだけではなく、風邪も流行っている札幌です。
私もやっと回復してきましたが、スタッフ達もぽろぽろとお休みしていて、
今日も朝からてんやわんやでした。

 
 
てんやわんやって言葉を、はじめて使った気がします。。。


みんな早く元気になぁれ

 
みなさまもお気をつけくださいね。
 
明日は帯広!
 
 
 
 
{DCC95717-6E21-4BEC-BA5C-BFF7170D11D1}





1月&2月の鑑定スケジュールはこちら




良ければポチッとお願いします
↓↓↓

スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村





 
こちらもチェックしてみてくださいねチェック(ボックス白)各種リーディングのお申し込み矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus 
 ダイヤモンドblogは  → こちら
チェック(ボックス白)オリジナルオーダーブレスレット矢印お申込みフォーム
チェック(ボックス白)MISAのもうひとつのBlog矢印痩身ダイエット美肌ヒーリングエステ【女子の味方】
チェック(ボックス白)イラスト提供矢印イラストレーター寺田翔子